« 久々のオババカソーイング | トップページ | トマト はじめました♪ »

ERT療法 ~ケンカの後で~

1ヶ月ぶりにorangeさんに往診していただきました。

この1ヶ月は心身共に大きな波はなかったのですが、往診していただく日が近づくにつれて「もう少しだ~lovely」と楽しみ&安心感でいっぱいになります。

 

でも実は、orangeさんを駅にお迎えに行くホント直前にブータくんとケンカimpact

「あ~、今きっと感情がグワ~~~ッて溢れ出てるんだろうなぁsad」と思いながら駅に向かい、お会いしてすぐに「実はさっきケンカしてまして・・・」とご報告sweat02

「浄化しましょうね~happy01」というorangeさんの言葉に、ケンカという恥ずかしさをすっかり忘れて、ホッとしてしまうのでしたcoldsweats01

 

私たちは、足のリフレクソロジーとERTを合わせてお願いしています。

リフレは痛みで足が逃げてしまうこともありますが、このイタ気持ちよさは病みつきになりますhappy02

私は巻き爪があって、それが痛い時に手のリフレもお願いしたことがありますが、こちらも本当に気持ちがいいです。

人の手で揉みほぐしてもらうのは、温かくて心地がいいですねconfident

 

リフレやERTの検査の段階で寝てしまう方も多いそうです。

この気持ちよさでは、そうだよな~ってとっても分かります。

私たちもERTの施術の最中に「フガッ」という自分のイビキで「あっ、寝てた」と気付くことがあるのですがcoldsweats01、リフレの時はorangeさんとお話しながら、痛みの場所が体のどこを意味するのかをお聞きすることが多いです。

寝てしまうともったいないhappy02と思う気持ちも大きいかもしれません。

 

それと、前に施術の時に「あっ、今何か変わったflairと思った瞬間があって、その感覚が忘れられないのです。

何かが軽くなったというか、フッと凝り固まっていた何かが流れ出したというか・・・。とても安心感に包まれた瞬間でした。

 

こういう時間を作ってくださるorangeさんに、いつも感謝の気持ちでいっぱいですclover

 

【ブータ】ERT、足のリフレクソロジーfoot

感情の器135→リフレ→100→ERT→85

clover【放射能】

⇒2~3日前から脳幹に影響していて、生殖系に影響が出ていたそうです。

clover【食品全般】

⇒目に影響が出ていたそうです。

 

【ポンタ】ERT、足のリフレクソロジーfoot

数日前、右耳に閉塞感を感じて病院に行きました。

翌日には改善したのですが、左に比べて右耳が弱いようで。

ERTで見ていただくと、左耳が10だとすると右は8でした。

施術後、右耳は8.2まで上がりました。

clover【苦】

⇒6年半前くらいから影響していたそうです。

 耳や肩、背中などに影響が出ていたようです。

clover【コンプレックス】

⇒20年1ヶ月前から。ちょうど高校2年生に進級した頃・・・。

 思い当たる節があります。急激に勉強に行き詰まった時期です。

 特に出来る子ではなかったけれど、特に出来ないと思うことも無く進学できた私にとって、初めての挫折感や敗北感を味わった頃だと思います。

clover【染色体】

⇒2年前から影響していたそうです。

 

この3つを整えていただきました。

男性ホルモン、生殖にも影響が出ていたようです。

また、電磁波(PC等)にも注意が必要だと教えていただきました。

毎日仕事で使っていますし、家でもPCに向かう時間が多いので、気をつけていきたいと思います。

« 久々のオババカソーイング | トップページ | トマト はじめました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のオババカソーイング | トップページ | トマト はじめました♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ