« また今度♪ | トップページ | 花も団子も♪ その② »

花も団子も♪ その①

ブータくんがくじ引きで当てた“はとバス特別招待券”で、はとバスデビューしてきました。

こちらに住んでいると「はとバスに乗って東京観光をしよう」とはなかなかならないので、いい機会をもらいました。

選んだコースは'O Sola mio(オー・ソラ・ミオ)という2階建オープンバスで巡る『東京さくら回廊』cherryblossom

少し前から、色々な桜の開花予想を見て、いつのコースに申し込むか考えていました。

そして3週間前に、4/7(土)分に申し込み。

咲いていますように・・・(-m-)と祈りながら。

 

そして、当日は・・・・cherryblossom満開cherryblossomsun快晴sun

絶好のお花見日和note やった~~~happy02

 

10時に東京駅のはとバス乗り場に着くと、人・人・人sign03

特にさくら回廊コースはどの時間も満席でした。

オープンバスや普通のバスが通り過ぎていく中、こんなかわいいバスが。

キティちゃんのラッピングバスです。

Photo ミラーにもキティちゃん。

Photo_2  Photo_3 乗ってますhappy01

かわいいね~heart04と見送って、私たちのバスはどんなバスかな~と楽しみに待っていると(乗車時間までわかりません)、なんと私たちもキティちゃんバスheart04

2階建オープンバスというだけでもワクワクしていたのに、このかわいさ&ちょっとした特別感に、年甲斐もなくテンションUPしちゃいましたheart04

2 助手席にキティちゃん。

3 はとバスのガイドさんキティちゃんがお出迎え。

15通路もキティちゃん。

5  座席のプレートもキティちゃん。

4 屋根が無いので、快晴の空がとても気持ちいいですnote

6 東京駅を出発sign01

 

~その②へ続く~

« また今度♪ | トップページ | 花も団子も♪ その② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また今度♪ | トップページ | 花も団子も♪ その② »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ