« 乳がん検診の結果 | トップページ | 花も団子も♪ その① »

また今度♪

本当に本当にお世話になった方の退職。

寂しいや心細い気持ちもたくさんありますが、何よりも感謝の気持ちがいっぱい。

最後まで笑っていたかったので、ちゃんとした(?)品物だけじゃなく、笑えるプレゼントも用意しましたhappy01

お渡しした時にいっぱい笑ってもらえてよかった~good

先日の布はこうなりました329

中は元気が出る色に329_2

(注)笑える物はこれじゃないですcoldsweats01

そして週末は女性陣で飲み会beer

時間を忘れていっぱいいっぱいお話しました。

私はAさんの考え方や生き方に憧れがあったので、これで終わりは絶対イヤだと思っていました。

今までも職場以外でランチをしたりいっぱいお話させてもらってきていましたが、「これからはお友達になってください」って言おうと思っていました。

すると・・・・

Aさんから「これからはお友達でsign01」と嬉しい言葉が。

ヒャ~~~、嬉しすぎるhappy02

これからも、カラオケも行きたいし、おしゃべりもいっぱいしたい~happy02

 

職場は変わってしまうけれど、これで終わりじゃないって確信できて幸せですheart04

縁が続くことが嬉しい。

 

「また今度♪」

と手を振れたことが嬉しい夜でした。

« 乳がん検診の結果 | トップページ | 花も団子も♪ その① »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乳がん検診の結果 | トップページ | 花も団子も♪ その① »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ