« 花も団子も♪ その② | トップページ | ERT療法(遠隔) ~無理~ »

インフルエンザ

今週のはじめから、なんとな~く体調が悪かったブータくん。

頭痛・咳・微熱・・・。

「風邪かな?」と風邪薬を飲んでいたのですが、あまり改善しませんでした。

週の真ん中には会社の新しい部署の懇親会beerにも出席したのですが、木曜日は食欲がなく、金曜日の朝に突然熱が急上昇wobbly

会社を休んで病院に行った結果・・・

B型インフルエンザでしたshock

病院に行く時に「こんなに急に熱が上がるなんて・・・。インフルエンザじゃないといいね」と言っていたのですがsweat02

金曜日はヨーグルトと薄めたスポーツドリンクしか口にできず、今日はなんとかお粥をお玉2杯分くらい食べたのですが、どうにも気持ちが悪かったようで、夜はヨーグルトだけ。

かなりキツそうですsad

2007年12月にかかって以来のインフルエンザです。

前回は何の根拠もなかったのですが「大丈夫」と同じ部屋に寝て看病して、感染しなかった私。

でも今回は分かってすぐに隔離生活スタートしました。

症状が強く出る前から咳などしていたので、もう私も感染しているかもしれませんが・・・。

体力も体質も変わってきている気がするので、かからないに越したことはないと思って。

 

手洗いやワクチン接種などやってきていたのですが、感染してしまうものですね。

そして温かくなってきたこの時期にもかかってしまうものなんですね。

ブータくんには早く元気になってほしいですsweat02

« 花も団子も♪ その② | トップページ | ERT療法(遠隔) ~無理~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花も団子も♪ その② | トップページ | ERT療法(遠隔) ~無理~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ