« インフルエンザ | トップページ | ERT療法 ~インフル終了~ »

ERT療法(遠隔) ~無理~

ブータくんの熱も下がり、ホッとしたのも束の間。

今度は私が何だか調子が悪くなりました。

インフルエンザの症状ではなく、貧血のような感じ。

いつもなら「寝れば治る」と思うところですが、ブータくんのこともあったのでhospitalに行きました。

家では36℃台だったのに、病院で計ると37.5℃。自覚症状も無くただただビックリですwobbly

そしてインフルエンザ検査をしたのですが、結果は“陰性”

でも先生とお話すると「おそらく今から熱が上がるでしょう。旦那さんがインフルエンザだし、おそらくポンタさんもインフルエンザだと思います」とのこと。

イナビルを吸入し、お仕事もお休みいただきました。

 

それが昨日のことなのですが、今日になっても熱は上がらず、家で計ると36℃台。

インフルの症状も無いのです。

 

でも・・・。

 

朝から心身共に重たい。

この感じ知ってる・・・down 前に精神的にひどく落ち込んだ時期とソックリdown

お仕事は用心のためにお休みをいただいているのですが、それとは関係なく、なんとなく布団から出たくない。

起きると貧血のようなクラッとした感じ。

そして肩に何かが乗っているようにズンッと重たい感じがする。

何より、涙が止まりませんでした。

悲しくないのに涙が止まらない。

 

これは私のストレスが溜まった時の状態。

 

ちょっとなら泣いてスッキリするのだけど、今日の状態は自分でも「無理」だと思いました。

そしてブータくんに「orangeさんに電話していいかな・・・」と言うと、「そうしよう!」と。

 

いつも自力でどうにかしようと思ってしまう私が「頼りたい」と口にするということは、よっぽどのこと。

自分でもそう思いました。

 

そしてorangeさんにメールすると、すぐにお返事をくださいました。

ホッとして、またまた涙が止まりませんでした。

 

その後遠隔をしていただいたのですが、ブログを読んで心配してくださっていました。

自分でも溢れているだろうなと思った心の器は、想像以上の数値でビックリ。

これは苦しいはずだweep

遠隔をしていただいている間も、勝手に涙が出て来て止まりませんでしたが、何かを流し出そうとしているのかなと思いながら遠隔を受けました。

~ポンタの変化~

全体のエネルギーはしっかりあったそうです。

clover心の器 660→125

⇒最近は100前後だったので、660という数値にはただただビックリでした。「一時的なものだから大丈夫」と言っていただいた通り、施術後はだいぶ下がりました。

clover【B型インフルエンザ】 【イナビル】

⇒症状も無く、検査も陰性でしたが、ERTではインフルエンザの反応が出たそうです。そしてウイルスを抑制する為の薬でしたが、私のエネルギーを100とすると、それを40くらいまで下げてしまっていたそうです。

clover【悲しみ】

⇒溢れてしまっていたので、整えていただきました。

clover【攻】

⇒人に当たったり、家の物を壊してしまうことがあるとのこと。今のところそうしている意識はありませんでしたが、気付かないところでそうしていたのかも・・・。

 

orangeさんからもブータくんからも「ポンタは我慢するから・・・」と言われました。

確かにそう。

「我慢したら(頑張ったら)改善する」と思ってしまうんです。

それで色々なことがいっぱいいっぱいになって、自分が苦しくなってどうにもならなくなって、ようやく「苦しい」と表現する感じ。

それが自分を追い詰めてしまうことも、周囲に心配をかけることもわかっているのですが・・・。 

ブータくんの体調以外に、家族のことで心配に思っていることがあって、それも今回の要因なのかなと思っていますが、あまり一人で抱えすぎないように気をつけていきたいと思いますdespair

orangeさんから「大丈夫」と言っていただいたことが、本当にホッとしましたconfident

« インフルエンザ | トップページ | ERT療法 ~インフル終了~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザ | トップページ | ERT療法 ~インフル終了~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ