« ERT療法(遠隔) ~無理~ | トップページ | 塩麹 »

ERT療法 ~インフル終了~

ブータくんも私もインフルエンザの自宅待機を終え、仕事復帰しましたhappy01

数日間、鬱々とした状態で苦しかったですが、ERTの遠隔施術をしていただいたり、久しぶりの職場がいい気分転換にもなってだいぶ楽になりました。

そして週末はorangeさんに往診をしていただきました。

リフレクソロジーが本当に気持ちがいいんですshinefootshine

以前は私よりブータくんの足裏の方が固く、リフレの間ブータくんのうめき声が聞こえていたのに、最近は聞こえなくなりましたhappy02

その代わり(?)、最近私の足裏の方が固いようですsweat01

ERT療法やリフレもそうですが、私たちにとってorangeさんとお話できる時間が本当にありがたくて、体のこと、心のこと、ERTのこと、近況などなど・・・、カウンセリングという意識はありませんが、お話することで大きな安心に包まれる時間です。

 

【ブータ】ERT、足のリフレクソロジーfoot

感情の器285→自己治療スティック→130→リフレ&ERT→100

clover【インフルエンザ】

⇒反応が無くなっていましたconfident

clover【イライラ・神経伝達】

⇒血圧が高かったり、肩の痛みがあるのですが、ここに影響していたようです。

clover【右耳】

⇒2年2~3ヶ月前からストレスや感情面から低下していたようです。

clover【職場】

⇒ブータくんの職場の写真を見ていただきました。新しい部署になってから「何かイヤな空気なんだよdespair」と言っていたブータくん。

ERTで診ていただくと、その土地の影響でブータくんの全体エネルギーが半分くらいに低下してしまっていたようです。これは後日、遠隔で再施術していただく予定です。

 

【ポンタ】ERT、足のリフレクソロジーfoot(頭や膀胱の反射区が特に痛かったsweat01

感情の器125→ERT、リフレ、自己治療スティック→85

前回遠隔していただいた数値を保っていましたが、まだ溢れている状態でした。

でも100を切ると楽になるというのが、自分でもわかってきた気がします。

clover【信】

⇒不信感が8~9日前からあったようです。思い当たる節も・・・。

clover【生殖器】

⇒リフレでも痛みがあった場所です。

clover【コンプレックス】

⇒3~4日前から。ちょうど気持ちの落ち込みが大きくなったのと同じ時期です。

clover【グルタチオン】

⇒初めて聞く物質でした。解毒に関係する物質のようです。

今回『子どもの頃から両上腕の外側にブツブツがあって、それがずっと気になっていた』ことをご相談しました。痛みもかゆみもないのですが、このせいで(腕の太さのせいもあるけどdown)夏の半袖は長さを気にしてしまいます。

それをERTでチェックしていただいて出たのがこれです。

32~33年前から影響していたようで、ビックリsign01

私の人生のほとんどですから、一朝一夕に改善するものではなさそうなので、今後時間をかけて診ていただこうと思っています。

clover【インフルエンザ】

⇒先日のチェックでは、表立った症状はなかったものの、インフルエンザは40ほど体内にあったようです。

それが今回は無くなっていましたconfident

 

次回の施術まで、心身共に穏やかに過ごせますようにbud

« ERT療法(遠隔) ~無理~ | トップページ | 塩麹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ERT療法(遠隔) ~無理~ | トップページ | 塩麹 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ