« 感謝を形に | トップページ | また今度♪ »

乳がん検診の結果

2月末に受けた乳がん検診。

視触診で「少し気になる」と言われてマンモグラフィーを追加したのですが、その結果が今日届きました。

結果送付まで1ヶ月半と言われていましたが、毎回1ヶ月くらいで届くのでそろそろかなぁ~と毎日郵便受けを気にしていましたcoldsweats01

 

ハガキのミシン目をピリピリと切り取りながら、心臓はバクバクheart03

そっと覗いても一気に見ても結果は同じだから・・・

そう自分に言い聞かせて、エレベーターの中で一気に開封sign03

 

結果は・・・

視触診での右胸は「乳腺症」でしたが、マンモグラフィーは両胸とも「異常無し」happy02

 

生理が始まる直前だったので、きっとそのせいだと思ってはいたし、検診の1週間後にorangeさんにERTの往診をしていただいた時にも「何か気になるけれど、悪い腫瘍のエネルギーではない」と言っていただいていたので、この1ヶ月間深刻になることはなかったのですが、こうして「異常無し」という文字を見るとホッとしますconfident

 

自己チェックもしていこうと思いますが、年に1度は必ず検診を受けようと改めて思いましたhappy01

« 感謝を形に | トップページ | また今度♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝を形に | トップページ | また今度♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ