« 1年経ちました | トップページ | 乳がん検診の結果 »

感謝を形に

もうすぐ今年度が終わります。

ブータくんは部署異動があるものの、私は大きな変化はないhappy01

 

 

・・・と思っていたのですが、とても大きな変化の春となりました。

 

とてもお世話になった方が退職されることにweep

 

現状に満足せず、自分ができることに一生懸命向き合う方で、人に優しく自分に厳しく。

私はいつも「カッコイイな」「こういう女性になりたい」と思ってきました。

私のくだらない話に笑ってくれたり、悩んだ時には優しい言葉をかけてくださったり。

私の狭い考え方を広げてくれる方でした。

 

今回の退職は次のステップへの前向きなお別れです。

この5年間たくさんたくさん支えていただいたので、感謝を伝える方法をいろいろ考えました。

お食事に行こう。

お手紙書こう。

お花は職場で渡すだろうから、何か私らしいものをお渡ししたい。

 

このお休みの間もお店を見たり考えたりしたのですが、ピンと来ないsweat01

そこで、迷惑かなぁ・・・とも思ったのですが、手作りのものをプレゼントすることにしました。

最近ちょっとご無沙汰の、がま口をmoneybag

 

さっそくイメージに合わせて布を探してきました320

気にいっていただけるように、感謝の想いが伝わるように。

大事に作ろうと思いますconfident

« 1年経ちました | トップページ | 乳がん検診の結果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年経ちました | トップページ | 乳がん検診の結果 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ