« やっぱ、そっか。 | トップページ | ERT療法 ~意外~ »

新しい1年に向けて

2月は逃げると言いますが、本当に早かったsweat01

あっという間に3月bud

ブータくんの会社で、新年度の人事発表がありましたmemo

幼稚園に勤めていた時は、もっともっと【年度】を感じながら過ごしていましたが、最近は人事異動で年度末を感じますcoldsweats01

毎年この時期は「引っ越しするのかな??どこかな??」とドキドキするのですが、今回は部署異動はあるものの、引っ越しは必要無しでしたhappy01

転居することがあったら・・・とカレンダーの4月以降は真っ白な状態でしたが、これで色々と予定を立てていけそうです。

「引っ越しがなかったら行こうね」と言っていた場所がいくつもあるのでnote

「いつ福岡に帰ってくるん?」と言ってくれる友達には申し訳ないけど・・・coldsweats01

もうしばらくこっちにいるから遊びに来てね~heart04

 

2月にいただいていた私の仕事の4月からの契約更新のお話も、昨日ようやくはっきりとお返事できました。

毎年「主人の異動がなければ、ぜひお願いします」とお伝えしているのでsweat02

職場の方には「よかった~sign01」と言ってもらえて、こちらこそ本当にありがたいことですconfident

去年はいろいろと悩まされたこともありましたが、それが解消して、またいい環境でお仕事ができているので、お引越しがなくて正直ホッとしていますdash

お仕事もピアノも、ガンバロ~note

« やっぱ、そっか。 | トップページ | ERT療法 ~意外~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱ、そっか。 | トップページ | ERT療法 ~意外~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ