« 新しい1年に向けて | トップページ | 巻き爪 »

ERT療法 ~意外~

1月以来、久しぶりの往診をしていただきましたhappy01

この間、特に大きな変化はなかったと思っていたのですが、orangeさんとお話しているとあれもこれも・・・と聞いてもらいたいことが溢れてきて。

あ~、本当はいろいろ気になってたんだなぁ~と思いますcoldsweats01

 

【ブータ】ERT、足のリフレクソロジーfoot

感情の器125(45日前から)→施術後は77

clover【放射能】

⇒肩に影響が出ていました

clover【白癬菌】

⇒11日前に誰かのものが入ったそうです。

放射能と白癬菌のからみで、左肩甲骨に反応があり、それは【心配】につながるそうです。

また、血圧が高い状態が続いているのですが、これは私のエネルギーが関係しているようですdown

それと、右仙骨の反応があり、これは【自信過剰】を表すそうです。

意外でしたwobbly

ブータくんの性格上、自信過剰になることはあまりないと思いますし、orangeさんにも意外な反応だったようですが、そのエネルギーが出た時期を考えると・・・納得flair

踊る大捜査線のエキストラに当選して、撮影に参加した頃ですhappy02

なるほど。

行けない私に自慢げに話をしてくれたもんな~bleah

【ポンタ】ERT、足のリフレクソロジーfoot

感情の器は115→施術後68

clover【脂肪細胞】

⇒心と体のバランスに影響していたそうです。

clover【マンガン】

⇒血流に影響していたようです。

clover【エビ】

⇒肩・首・胸に影響が出ていました。少し前と前日にエビが入った料理を食べていました。

一時的なもので、食べない方がいいというわけではなく、ホッとしましたcoldsweats01

clover【過去世】

⇒2代前の影響が出ていたそうです

clover【オーラ5】

⇒感情のオーラです。

 

前日から久しぶりに頭痛があり、肩をさわると硬くなっているのがわかりました。

いつも頭痛があってから肩コリに気付くのですが、今回も・・・。

今回のリフレでは、自分でもわかるくらい足裏がガチガチ・コリコリ。

揉んでもらう痛さではなく、凝り固まっている痛さがわかるようになってきましたcoldsweats02

orangeさんも「指が入らないbearing」とおっしゃるくらいでしたsweat01

でも、リフレとERTが終わった時には、頭や肩が軽くなった感じがしました。

また、先日の乳がん検診の時に先生からしこりを感じると言われたことも見てくださって、やはり何か感じるものはあったそうですが、悪いエネルギーは感じられなかったそうです。

検査結果が送られてくるまでまだ時間がかかるのですが、この言葉に少しホッとしました。

それから、21日前に感情の器が250まで上がっていたそうですが、自分で調整できていたとのこと。よかった。

原因は・・・・おそらく排卵日あたりで、色々考えてしまっていたのかなぁと。

 

 

今回、orangeさんが新しく講習を受けて来られたテクニックで見てくださいました。

その方法だと、いろいろ引っかかることが多い人が多く、私もそうだったようですが、ブータくんはほぼクリアできたとのこと。

ちょっと意外でしたcoldsweats01

 

次は4月に往診をお願いしています。

新年度がスタートして、色々な変化のある時期ですが、穏やかに過ごせているといいなと思いますconfident

« 新しい1年に向けて | トップページ | 巻き爪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい1年に向けて | トップページ | 巻き爪 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ