« 乳がん検診 | トップページ | 新しい1年に向けて »

やっぱ、そっか。

ここ3ヶ月、25日・26日・27日周期で来ていたのですが、今月は昨日が30日目。

そろそろリセットかなぁ・・・という下腹部痛やお腹の緩さがあるものの、なかなかリセットしなかったので、ちょっぴり「もしかしてheart04」って期待してました。

ブータくんが「寒い寒い」って言ってる時も私は体が温かくて、「もしかして高温期継続中??」って思ったり。

そんな感じだから、ついつい妊娠初期の症状を調べちゃったり。

【いつものように生理前のような下腹部痛があった】とか【お腹がゆるくなった】なんて書いてあるから、期待もUPup

 

が。

本日みごとにリセットcoldsweats01

やっぱ、そっかsweat02

私の色々な症状は、まさに“いつもの”症状でしたcoldsweats01

 

ま、しょうがない。

ちゃんとリセットしたことを良しとしなくちゃ。

 

でも久しぶりに期待しちゃったな~despair

« 乳がん検診 | トップページ | 新しい1年に向けて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乳がん検診 | トップページ | 新しい1年に向けて »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ