« 知らなかった~ | トップページ | 乳がん検診 »

そういう人に私もなりたい

仕事帰りにスーパーでお買い物。

6時半くらいだったので、生鮮食品に割引きシールが貼り始められていました。

そこで、4割引きになっているイカを発見sign03

ちょうど「今夜はあっさり系のスパゲッティにしようかな」と思っていたところだったので、イカと野菜たっぷりパスタに決定sign01

 

いつもお魚の下処理やイカの皮引きなどを無料でやってもらえるのですが、割引シールが貼られているとどうなのかな・・・と恐る恐る店員さんに聞いてみると

「大丈夫ですよsign01ちょっとお待ちくださいねhappy01」と快く引き受けてくれました。

が、その後お魚売り場の奥を見ると、ほとんどのお掃除が終わっていた様子。

アチャ~bearing 申し訳ないことしてしまった・・・sweat02

皮引きを終えて「お待たせしましたっhappy01」と持ってきてくれた店員さんに「お掃除終わってたんですね。すみませんでした」と伝えると、

「大丈夫です。いつでも声かけてくださいsign01ありがとうございました」

ととても爽やかな笑顔で応えてくれました。

 

お得にお買い物できた以上に、この店員さんの対応がとても嬉しかったですheart04

« 知らなかった~ | トップページ | 乳がん検診 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知らなかった~ | トップページ | 乳がん検診 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ