« いろいろありました | トップページ | 始動! »

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたしますhappy01

 

 

今年は私の実家で新年を迎えました。

帰省を心待ちにしてくれていて、特に5歳の姪は「あと何回寝たらくる?」と何日も前から確認。

「ブータくんとポンタちゃんが来たら、○○しようね~」と色々考えてくれたり、3歳の姪も「今から来る?」「ブータくんとねんねする」と楽しみにしてくれていました。

実家にいる間、特にブータくんは大人気で、立てば「抱っこheart04」、座ればどちらかが膝に座っている状態。

モテモテブータくんでしたが、子どもがいる生活に慣れていないので、正直ちょっとお疲れだったようですcoldsweats01

でもそんなブータくんと姪たちのやりとりを見て、私はとても幸せな気持ちでしたconfident

 

そして・・・

久しぶりの帰省で、離れて住んでいて気付いてあげられていなかったことが見つかり、反省が多々ありました。

離れているというのは言い訳で、いつも気にかけているつもりでしたが、真の部分を見てあげられていなかったんだな・・・と。

今年はもっともっと心を掛けていこうと思います。

 

そんなこんなの帰省でしたが、やっぱり家族で新年を迎えられるのは幸せなことだなと思いましたhappy01

今年は穏やかに笑顔で過ごせる毎日になるといいなと思います。

 

いただいた年賀状に「ブログ読んでます」と書いてくれた友達がたくさんいました。

ありがとうconfident

北に南に・・・たくさんの場所に友人がいることも本当に幸せです。

今年もアップダウンのある日記になると思いますが、近況報告を兼ねて色々書き綴っていこうと思っています。

 

みんなが幸せな1年になりますようにclover

今年もよろしくお願いいたしますsign03

« いろいろありました | トップページ | 始動! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろありました | トップページ | 始動! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ