« 明けましておめでとうございます | トップページ | 空から »

始動!

昨年の御用納めの日は、業務終了後にバタバタと事務所のお引越しbuildingupwardrightbuilding

そして1月4日からは新しい事務所で仕事が始まりました。

今までの事務所は大きな窓から遠くの山々が見えたのですが、新しい事務所は窓が無いのです。

“景色が一切見えない”“閉塞感”は引っ越し前から感じていたのですが、実際に入って気付いたこと。

「時間の経過がわからないsign01

今までお日様の傾きで時間を感じていたんだなぁと実感しました。

時計を見ないとうっかり時間が過ぎています。気をつけなきゃ。

 

そして、16年ぶりに定期券を買いましたticket

今までの仕事はすべて車通勤していたのですが、短大通学以来の電車通勤ですtrain

普段電車に乗る時はsuicaを使っていたのですが、通勤で使う電車はPASMO。

「デポジットから必要だから、定期券売り場に行かなきゃ」と思っていたのですが、券売機で買えるんですねcoldsweats01

初めて定期券を券売機で買いました。

ドキドキしながらパネルを操作する私。完全に浦島太郎sweat01

 

今年はピアノも習い始めますnote

新しいこと、今までもやってきたこと。

どれも充実した毎日になりますようにbud

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 空から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 空から »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ