« くじ運の連鎖 | トップページ | 体の変化と心境 »

10回目の「おめでとう」

1月26日は私たちの結婚式記念日ring

この10年の間に「11日(入籍した日)か26日、お祝いするのはどっちかだけにしようか」という話もしましたが、結局毎年両方お祝いしていますcoldsweats01

 

1月11日なら1並びで覚えやすいと思いますが、この『1月26日』を私たち以外に覚えていてくれている人がいます。

 

10年前に受け持っていたクラスの、ある保護者さんですhappy01

 

結婚式を挙げた年の3月で子どもたちは卒園。私も退職。

その後は年に1~2回、幼稚園の行事などに顔を出した時に会うことはありましたが、あとは年賀状のやりとりくらい。

ここ数年はお互いのお引越しなどもあって、年賀状と時々のmailくらい。

なのに、毎年毎年この1月26日を忘れずにいてくださって、「おめでとう」loveletterを送ってくださいます。

 

「私、本当に幸せだなぁconfident」って思いました。

 

サプライズで披露宴に来てくれた子どもたち。

私たちは、親族・友人、そして大事な子どもたちと保護者の皆さんに見守られて、結婚生活がスタートしました。

本当に幸せなことです。

 

ケンカもあるし、自分のことしか考えていないことも多々ありますが・・・、もう一度初心を思い出して、仲良く進んでいきたいと思います

126

 

« くじ運の連鎖 | トップページ | 体の変化と心境 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くじ運の連鎖 | トップページ | 体の変化と心境 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ