« 今年の運勢は | トップページ | 10回目の「おめでとう」 »

くじ運の連鎖

お正月にみんなでお買い物に行った時のこと。

買い物金額に応じて回数が増えるくじ引きが行われていて、私たちは1回引くことができました。

代表して姪1号ちゃんに引いてもらったら・・・・なんと1等sign03

お店の方も私たちもビックリhappy02

選べるカタログをいただき、1号ちゃんはその箱を大事に大事に抱えて帰りましたhappy01

後日、1号ちゃんが選んだものが届いて大喜びnote

 

その1号ちゃんのくじ運にあやかろうと、ブータくん。

年末ジャンボ宝くじの当選番号を見る前に、1号ちゃんに「当たれ~sign01」と触ってもらっていましたcoldsweats01

すると、いつもは末等の300円が数枚当たるだけなのに、今回は3,000円の当たりくじが入っていましたsign03

1号ちゃんのくじ運効果は絶大happy02

 

そして今日。

ふと立ち寄った大型スーパーに“はとバス”の宣伝コーナーがあって、クイズをしていましたmemopencil

クイズに参加するだけでくじ引きもできたのですが、私はハズレsweat02

いつも私よりくじ運が悪いブータくん。

私がティッシュだからブータくんもティッシュだろうと思っていたら・・・

なんと【はとバス 特別ご招待券】当選sign03

何組か当たるものかと思ったら、なんとペア1組happy02

はとバスの2階建てオープンバス“’O Sola mio”(オーソラミオ)で回るコースにご招待。

今まで、はとバスに乗ったことがない私たち。

当選したのは1時間くらいのコースですが、普段と違う目線で東京観光ができるのが楽しみですnote

 

年賀状は・・・切手シート1枚でしたcoldsweats01

 

いい運が続きますようにshine(欲張っちゃダメかな)

« 今年の運勢は | トップページ | 10回目の「おめでとう」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の運勢は | トップページ | 10回目の「おめでとう」 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ