« 10回目の「おめでとう」 | トップページ | 知らなかった~ »

体の変化と心境

新しい年を迎えると同時に、体もリセットしました。

「何も新年早々リセットしなくても・・・sweat02」と思ったのですが、リセットしたことをホッとした気持ちもありました。

治療をお休みしてから、周期がなかなか整わない時期があったので。

 

28日周期が理想と言われますが、25日~38日は正常範囲とのこと。

周期が整わない頃は45~50日周期もあったのですが、去年は30日周期前後でリセットできていたので、ホッとしていました。

それが11月は久々の40日周期wobbly

ちょっと焦りました。

その前に、暑くも無いのに汗がじんわり出たりして「まさか更年期?」と思うことがあって・・・。

 

その後12月は25日周期。そして元旦は26日周期。

そしてそして昨日は27日周期でリセット。

基礎体温はつけていませんが、この周期で体がリセットされるとホッとします。

 

昨日はちょうどERTの往診の日だったのですが、orangeさんにも「よかったですね」と言っていただいて、とてもホッとしましたconfident

私の中では40日周期の記憶が残っていて、30日以内でのリセットは正常で喜ばしいことなんですが、短くも感じてしまうんですsweat01

だから「よかった」と言ってもらえたことが、とても安心でした。

 

治療をしていた時は、リセットするたびに号泣していたのに、最近はリセットすることでホッとすることもある・・・。

年齢と共に体の変化を感じながら、心境も変わるものだと実感しています。

« 10回目の「おめでとう」 | トップページ | 知らなかった~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10回目の「おめでとう」 | トップページ | 知らなかった~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ