« 空港でキョロキョロ | トップページ | 今年の運勢は »

10⇒11

今日は入籍記念日shinememoshine

丸10年経ちました。

 

10年って、自分が思っている以上にあっという間ですねcoldsweats01

 

先日、食事に行きましたrestaurant

私「10年経ったけど、何も変わらないね~」

ブータ「いやいや、変わってるよ。我慢強くなったし・・・」

私「ん??どういうこと??」

ブータ「・・・色々変わってるってことだよsweat01

なんて会話をしつつcoldsweats01、おいしく食事をしました。

 

私が初めて受け持った子どもたちが、今年成人式を迎えます。

それを考えると、確実に時は経っているんだなぁ・・・と実感します。

子どもたちの10年の変化に比べると、私たちの10年の変化は小さいかもしれませんが、振り返った時に「いい方向に変わったね」と話せるといいなと思いますconfident

« 空港でキョロキョロ | トップページ | 今年の運勢は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空港でキョロキョロ | トップページ | 今年の運勢は »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ