« 10⇒11 | トップページ | くじ運の連鎖 »

今年の運勢は

毎年、帰省から戻ってすぐに近所の八幡神社に初詣に行くのですが、今年は体調がイマイチだったので、今日ようやく初詣に行きました。

15日までに行けてよかったですconfident

 

私が子どもの頃も毎年お参りしていた氏神様に、ブータくんと並んでお参り。

 

「健康に過ごせますように」(-m-) 

 

・・・だけのつもりでしたが、ちょっと欲張って「家族が増えますように」とも参ってきました。

 

昨年買った破魔矢やお札をどんと焼きの受付へお願いし、新しい破魔矢などを買いました。

そしておみくじを引くと・・・

ポンタ「私、【吉】だったよhappy01

ブータ「オレも【吉】だよhappy01

なんと114 おんなじ~sign03

二人して全く同じ運勢ってことかしらhappy02

 

そうそう。

お産は「安し」ということなので、待ち人さん、早く来て~sign01

« 10⇒11 | トップページ | くじ運の連鎖 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10⇒11 | トップページ | くじ運の連鎖 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ