« 年末恒例 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

いろいろありました

2011年。

本当に色々ありました。

 

職場にいる時、大きな地震が起こりました。

地面がズンッと動く恐怖を感じながらラジオでニュースを聞いていましたが、どれも耳を疑うものばかりで・・・。

時間はかかったけれどブータくんが無事に帰ってきたこと、家族や友達とちゃんと連絡が取れたこと・・・、恐怖の中で心からホッとしました。

大きな余震が続いたり、計画停電を経験して、普段と違う生活に不安も大きかったけれど、一人じゃないって思えることが何よりの安心でした。

 

そして私にとってのもうひとつの大きな出来事は、ムースとのお別れですsweat02

寂しさは今でもありますが、お別れ直後の喪失感は乗り越えられたと思います。

真ん丸のお月さまを見ると、すぐにムースが思い浮かびます。

どんなウサちゃんを見ても「ムースの方がかわいい」って思います。

きっとこれからもそうだと思うけれど、これでいいって思いますconfident

20111

 

「今年は私とムースの年だねheart04」と言ったのがつい昨日のようですが、年女なのもあと2日。

来年は大きな災害がなく、毎日を穏やかに過ごせますように・・・。

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

« 年末恒例 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末恒例 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ