« 不思議な雲 | トップページ | うぅぅぅ・・・ »

ERT療法 ~SOS~

前回の往診後、何度かERTの遠隔療法をしていただきました。

orangeさんから結果を聞いて、自分たちの生活の甘さを実感して、ふたりで今度こそ改めていかなければsign01と思っていたのですが・・・。

私とブータくんの気持ちに温度差があり、何度もケンカをしましたannoy

ケンカというより、「何で??どうして??」の気持ちが爆発したという方が近いかもしれません。

 

私の爆発した気持ちはorangeさんにSOSとして届いていたようですcoldsweats01

自分ではSOSを発信(?)するつもりはまったく無かったのですが、orangeさんにドーンと届いてしまったようです。

最初は全く気付かなかったのですが「○日のお昼頃に」と言われてハッとしました。

ちょうど「何で??どうして??」がピークだった時です。

私の悲しみの感情は、感情の器から一気に溢れてしまっていたようですdown

 

すごい。

不思議。

何で??

 

またまたERTについての驚きが増えた日でしたsign01

« 不思議な雲 | トップページ | うぅぅぅ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不思議な雲 | トップページ | うぅぅぅ・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ