« いろいろなその後 | トップページ | 年末恒例 »

ERT療法 ~思いもよらぬ~

何度か遠隔施術があったのでお久しぶりな感じがあまりなかったのですが、3週間ぶりの往診をしていただきました。

orangeさんのブログで新しいお勉強をされたことを読んでいたので、今回の施術がとても楽しみでしたhappy01

 

ERTでは自分たちが全く気付いていないことを教えてもらうことばかりで、毎回驚きの連続なのですが、今回は特に「え~っshock」の連続でした。

 

【ブータ】ERT、足のリフレクソロジーfoot

感情の器は70でした。

clover【菌】

⇒菌に対する抵抗が弱っていました。

clover【脳と体のバランス】

⇒想いと体がうまく連動していなかったようです。

clover【腫瘍エネルギー】

⇒消化酵素の働きを妨げるもの(パパイン等)を前回取り除いてもらったのですが、そのゴミのようなものがまだ残っていたので、整えていただきました。

clover【重曹】

⇒重曹を持つ前の全体エネルギーを10とすると、重曹を持った後は6に落ちたそうです。合成洗剤より体への負担が少ないと思って掃除等に使っていたのですが、ブータくんにはエネルギーが合わず負担になっていたようですsweat01重曹に対するエネルギーを整えていただきました。

 

【ポンタ】ERT(リフレは指の怪我の為お休み)

感情の器は73でした。少し前にグワ~ッと上がった時に「一時的なもの」とは言っていただいたのですが、こうやって落ち着いたことを教えてもらうとホッとしますconfident

clover【念(パニック)】

⇒5日前に、見ず知らずの方の念が入りこんでいたそうです。そしてその念と私が怪我をした時のパニックがリンクしてしまい、抜けずにいたようです。ERTの検査をしてくださってすぐにorangeさんが「うわ~っbearing」となっておられましたが、私は何も感じず過ごしてましたcoldsweats01

clover【オーラ2番】

⇒体の表面(皮膚等)を守ってくれているのですが、指の怪我もあってここが少し弱っていたようです。

clover【栄養素】

⇒栄養素を正しく吸収、排泄できなくなっていました。

clover他にも新しいテクニックで見ていただいたことで【対人】というのがありました。

確かに、ブータくんや父の体調が悪いと心配しすぎて私の状態が悪くなってしまったりと、影響を受けやすいです。orangeさんから「優しいから」と言ってもらって、照れてしまいましたcoldsweats01

 

そして・・・

少し前から、ブータくんの血圧が高くなっていました。

心配で病院にも行ったのですが、病院では通常範囲。

これにはブータくんも看護師さんも先生も「あれ??」。

その後も家で計ると、血圧は高い状態wobbly

何度も遠隔をしていただきながら様子を見たのですが、やっぱり家では高いんです。

『原因は私??』と思ってしまいましたが、ERTで探っていただいたところ、今日整えていただいた【重曹】がヒット。

そしてそれだけではなく、家の中のエネルギーにも原因がありそうだということで、今日はうちの中を色々見ていただく事になりました。

 

orangeさんに来ていただいた時に使う部屋はどれも問題が無かったので、それ以外の部屋と洗面所・浴室・トイレ・玄関へ。

すると、部屋に置いてあった荷物がヒットsign03

放射能の影響とこの荷物のエネルギーが合わさると、ブータくんには悪い影響になっていたそうです。

また、ブータくんにはトイレの菌が粘膜に影響(決して掃除していないのではなく、日常生活内にある菌に反応しているということだそうですsweat01

私にはお風呂で使うシャンプーやクレンジングが合っていないことと、トイレに【後悔】の念が残ってしまっていて、それが影響してしまっていることがわかりました。

ブータくんの重曹と同じく、私のクレンジングも体に負担が少ないものを選んでたつもりなのになぁ・・・coldsweats01

思いもよらない結果の連続でしたsweat01

 

玄関にはお酒、トイレには盛塩をすると良いとアドバイスをもらったので、早速始めようと思います。

 

.。゚:;。+゚+。:.。゚:;。+゚+。:.。゚:;。+゚.。゚:;。+゚+。:.。゚:;。+゚+。:.。゚:;。+゚

今年は心身共に辛い状況が何度もありましたが、それがきっかけでorangeさんにお会いすることができました。

何年もブログでお話していた方と直接会えるようになるなんてshine

きっかけはマイナスなことでしたが、私たち夫婦には大きなプラスの出会いとなりましたconfident 

来年もorangeさんの力を借りて、毎日笑顔で過ごせるといいなと思いますhappy01

« いろいろなその後 | トップページ | 年末恒例 »

コメント

One admits that today's life seems to be expensive, however we require money for various things and not every one gets enough money. Therefore to get some loan or just college loan should be a proper way out.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろなその後 | トップページ | 年末恒例 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ