« 映画&映画、映画。 | トップページ | リセット »

WILD7

映画『WILD7』の世界最速試写会に行ってきましたhappy01

 

実は、映画の内容も出演者もよく知らなかったんですが、以前住んでいた北九州でロケをしたという情報だけなぜか知っていて。

テレビで試写会のCMを見て、家に残っていた年賀状を使って「当たらないだろうな~」と思いながら、1枚だけ応募してみたら・・・

当たっちゃいましたcoldsweats01

 

この試写会を皮切りに、合計77,777人の試写会が行われるそうです。

 

内容は・・・、男性向けなのかな。男くさい感じがしました。

椎名桔平さん、かっこよかったですheart04

バイクや銃の「音」が強く印象に残りました。

普段なら私が好んで見るジャンルの映画ではなかったけれど、だからこそ、試写会で見られてよかったかも。

以前住んでいた北九州や下関の知っている景色が映るたびに、ブータくんと「今の○○だね」と別の楽しみ方ができて、楽しかったですhappy01

向こうにいたら、エキストラに応募してたかなwink

 

帰りに駅のホームに向かう階段で、芸人さん(たぶん東京03の人)を見ましたnote

ふたりして「今の・・・」と顔を見合わせたものの、名前が出てくるまでに時間がかかってしまってcoldsweats01

「普通に歩いてて芸能人見るなんて、やっぱり東京やね~」とブータくん。

こちらに来て丸7年経つのに、こんな言葉が出る私たちなのでしたcoldsweats01

« 映画&映画、映画。 | トップページ | リセット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画&映画、映画。 | トップページ | リセット »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ