« WILD7 | トップページ | 日本一ダッ!! »

リセット

最近は30日前後の周期で順調にリセットしていたのですが、今月はなかなかリセットせず・・・。

妊娠していないのは分かっていたので、周期が延びれば延びるほど心配になりました。

この前のERTの時に、ホルモンのバランスが崩れていたようなので、その影響もあるのかなと思ったりもしたのですが・・・。

前はこのくらいが普通だったのですが、周期が安定したなぁと思っていたので、少しの変化が気になりますsweat01

いつリセットしてもいいように布ナプを使って「今日は何の柄にしようかな~」と少し気を紛らわせていたら、今日ようやくリセット。

 

本当なら残念なリセットですが、ちゃんとリセットしてホッとする気持ちが大きいです。

 

今回は40日周期。

前の私なら許容範囲かな。

ネットで調べても、心身のバランスでこのくらいは許容範囲と書いてあるところもあったので、あまり気にしすぎず、次に向けて穏やかな毎日が過ごせたらいいなと思いますclover

« WILD7 | トップページ | 日本一ダッ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WILD7 | トップページ | 日本一ダッ!! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ