« リセット | トップページ | 条件反射ダ(^_^;) »

日本一ダッ!!

shineホークス日本一shine

やりましたhappy02

 

福岡に住んでいた時、先輩の先生が誘ってくださって北九州球場に行ったのが初めての観戦でした。

もう15~16年前かな。

オリックス戦だったと思います。

イチローがいました。

秋山監督もまだ選手で、テレビで見ている以上に大きくがっしりして見えて、カッコイイ!と思ったのを覚えています。

それ以来、ずっとホークスを応援してきました。

たまにしか試合を見に行くことはできなかったし、引っ越しをしてからはテレビで試合を見る機会すら減ってしまっていたけれど、ずっとずっと応援してきました。

福岡ではホークスの番組があって、情報がいっぱいでしたが、こちらではなかなか・・・。

 

毎年のようにCSに進むのに、日本シリーズが遠かったホークス。

本当によかった。

 

秋山監督の涙に、私もcrying

 

ムネリンの活躍に、松中選手の激走に、杉内&森福投手の好投に。

感動の嵐でしたshinebaseballshine

 

前回の日本一もすっごい嬉しかったけど、今回もホントに嬉しいnote

福岡は大盛り上がりなんだろうな~。

いいな~。

 

ホークスの皆さん、ありがとうsign03

私もとっても幸せな気持ちですhappy02

« リセット | トップページ | 条件反射ダ(^_^;) »

コメント

バンザイ!!ですねヽ(´▽`)/
秋山監督って静かなイメージがあるので
泣き顔なんて初めて見ましたし
あぁやっぱりかっこいいな~と思いました^^
相当なプレッシャーだったでしょうしね。
孫さんは一瞬誰だか分かりませんでしたヽ(*≧ε≦*)φ
ホークスは選手もだけど監督が愛されるチームですよね。

★しまこさんへ

バンザ~イsign03
中日の連勝で始まってドキドキでしたが、信じて応援してよかったです。
秋山監督の涙にすべてが詰まっている感じがしました。
ホント、監督も選手もみんなが愛されるチームですね。
大喜びする孫さん、かわいいと思ってしまいましたcoldsweats01オーナーが胴上げされるなんて、珍しいですよね。
福岡はホークス日本一一色なんでしょうね。
うらやましいですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リセット | トップページ | 条件反射ダ(^_^;) »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ