« ことば | トップページ | WILD7 »

映画&映画、映画。

日曜日。

『ツレがうつになりまして』を見ましたmovie

ずっと気になってたんです。

去年からの我が家と重なるところがある気がして。

その分、見るのがちょっぴり怖い気持ちもありましたdespair

でもブータくんに話したら「行こうよhappy01」と。

ブータくんも私もうつ病の診断は出ませんでしたが、自分でコントロールできない重い気持ちを抱えた時期があったのも事実。

大丈夫かな?見終わってから苦しくならないかな?

少しだけ心配しながら行きました。

 

原作の漫画も読んでいたのですが、堺雅人さんと宮﨑あおいちゃん夫婦がとてもステキclover

もちろん、私たち夫婦はあのふたりのようなさわやか&ステキな夫婦ではないけれど、ところどころ去年の私たちを思い出す場面があって、胸が詰まりました。

ふたりが一番つらい時期を振り返って話をするシーン・・・・、泣きましたweep

 

心配しながら出掛けた映画でしたが、見終わってからは少し気持ちが軽くなりました。

ゆっくり進もう。

そう思いましたhappy01

 

 

そして今日はを見に行きました。

短期間に2つも映画を見るなんて、私には珍しいことですhappy01

(映画館のポイントが貯まって無料で見られたので、勢いがついた感じcoldsweats01

今まで三谷作品を見て、どれも面白かったので、今回も楽しみでした。

 

落ち武者(西田敏行さん)、サイコーsign03

面白かったですhappy02

ちょっとしんみりする場面もあったけれど、やっぱり面白かったですheart04

 

そして、なんと。

今、ブータくんは今日2本目の映画を見に行っています。

これまたポイントが貯まっていて、1本無料で見られることになって。

 

映画でいいリフレッシュができてるといいなshine

« ことば | トップページ | WILD7 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ことば | トップページ | WILD7 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ