« 条件反射ダ(^_^;) | トップページ | 子宮頚がん検診 »

ERT療法 ~不安~

orangeさんに往診をしていただきました。

orangeさんに来ていただく日が近づくと、何かあっても見つけて整えてもらえるという安心感と、何が伝わるんだろう・・・という気持ちが交錯します。

今回往診していただいた少し前、ブータくんの血圧に変化がありました。

どうしてかわからず、私の不安は急上昇bearing

そんな私を見てブータくんは「大丈夫」と言いますが、目に見える数値はそう思えるものではなく・・・。

そんな中での往診でした。

 

【ポンタ】 ERT、手のリフレクソロジーpaper

clover心の器が210に。最近は100を切っていたのですがbearing

⇒ERTとリフレクソロジーで135になりました。

clover私の父と“悲しみ”がリンクしていた。

⇒父が倒れた時のことを思い出していました。

clover【ストロンチウム】【ヨウ素】

⇒原発由来です。初めて出ました。ずっと気にはなっていたのですが、ここに来て出るとは・・・。

  これが私の体の弱いところを攻撃してしまうそうです。

【ブータ】 ERT、足のリフレクソロジーfoot

clover感情とエネルギーの状態は大丈夫でしたgood

clover【ウラン】【セシウム】

⇒原発由来です。前回も放射能に関わることが出ていたのですが、また出ました。栄養の認識を妨げてしまうそうです。

clover【ブドウ糖】

⇒脂肪代謝に影響が出るそうです。炭水化物の分解が上手くいっていないようです。

clover【ビタミンH】【ビタミンB3】

⇒必須アミノ酸で、体で作れるものではなく豆類に多く含まれているそうです。血行の改善などに役立つものですが、これが少なくなっていました。

 

 

今回、初めて手のリフレクソロジーをしていただきました。

足はクリームですが、手はオイルでした。これもいい香りheart04

足と同じく、手も痛いポイントがいくつもありました。でも足よりも痛みの伝わり方が柔らかい感じがします。

そしてちょっと変な表現かもしれませんが、誰かに手を触ってもらうのって、なんだかホッとしますconfident

温かさが伝わるというか・・・。

足も手もどちらの気持ちよさも感じたので(痛みもcoldsweats01)、次回からどちらを頼もうかな~とちょっぴり贅沢な悩みが増えましたhappy02

 

往診していただいた後も、ブータくんの血圧が以前より高いので、チェックや遠隔をしていただいています。

そして、早速食事の見直しを始めました。

私たちが一番弱く、甘えていたところです・・・。

体の為に、何より自分たちの為に頑張ります。

« 条件反射ダ(^_^;) | トップページ | 子宮頚がん検診 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 条件反射ダ(^_^;) | トップページ | 子宮頚がん検診 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ