« 日本一ダッ!! | トップページ | ERT療法 ~不安~ »

条件反射ダ(^_^;)

ホークス日本一から数日。

福岡は大盛り上がりでいいな~happy02

tvで街ゆく人も嬉しそうだし、岩田屋とかの優勝セールも見ました。

いいなぁ。いいなぁ。

私の住む埼玉は・・・・静かなものですsweat02

 

唯一ホークスが日本一になったことを感じられるのは、SoftBankの店舗で見かけるポスターやのぼりmemo

そのせいでしょうか。

SoftBankを見ると、条件反射のように吸い寄せられてしまう私。

docomoユーザーなので、ちょっぴり勇気がいるんですけどねcoldsweats01

で、お店に入るとまっすぐにカウンターへ向かい「ホークス優勝のステッカーくださいsign01」というのが定番です。

 

でも、もらいに来る人が珍しいようで「あっ、ちょっとお待ちください」と奥に取りに行くのがほとんど。

ある店舗では「あ~・・・(あ~、あれね。というイヤな感じ)お待ちください。ハハハ~(もらいに来る人いるんだぁ、ニヤリ。のようなイヤな感じ)」と。

な~ぜ~わ~ら~う~annoy

でもステッカーはしっかり2枚もらってきましたgawk

 

そんなこんなで、ステッカーがいっぱいhappy02

レイクタウンの店舗では、赤いステッカーをくれましたhappy02

赤ステッカーもあること、知らなかった~。嬉しいnote

1120

 

埼玉でホークス日本一を実感するステッカー。

ながめてニヤニヤしていますlovely

« 日本一ダッ!! | トップページ | ERT療法 ~不安~ »

コメント

たびたび失礼しますcoldsweats01
ステッカー、知りませんでした!
ソフトバンクユーザーだし
堂々と行ってみようかしらnote
・・笑われたっていいわ!

★しまこさんへ

こんばんはhappy01
きっと福岡なら笑われませんよsign01
ステッカーは全国のソフトバンクで無料配布されてるんです。
あと福岡県内のソフトバンク限定で“優勝したんダオル”も無料配布なんですよ。
それもソフトバンクユーザーじゃなくてももらえるんです。
いいな~、福岡happy02
さすが孫さん、太っ腹~good
でも埼玉ではそれは手に入らず・・・sweat02
ぜひぜひ堂々ともらいに行ってくださ~いhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本一ダッ!! | トップページ | ERT療法 ~不安~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ