« 10/11 ゴスペラーズ @神奈川県民ホール | トップページ | ♪ディズニーランド♪ »

プリザーブドフラワー

雑貨なども置いてある、とてもかわいいお花屋さん sora-iroさん。

今までお祝い事などでブーケやアレンジをお願いしたことがあるのですが、毎回送った方に大好評なんですheart04

handmadeの羊毛フェルトのお人形もかわいいし、雑貨もおしゃれsign01

お店の雰囲気も優しくてかわいくて。

私も手作りは大好きなので、お店に並んだかわいいhandmade作品を見るたびに「いいなぁ。いいなぁ」って見とれてしまいます。

そして何より、お店の方が優しいんですheart04

お店のやわらかい雰囲気はスタッフさんからにじみ出てるんだろうなぁって思いますclover

今まではお花屋さんに行っても“お花を買ったらおしまい”という感じでしたが、こちらのお店ではゆっくり時間を過ごしたくなりますconfident

 

そのsora-iroさんでは、自分の作りたいものをレッスンしていただけるんです。

 

先日のムースの納骨の日。

ムースの場所に、優しい色合いのお花を飾りましたが、生花の水を毎日替えに行ってあげられない・・・。

そこで、プリザーブドフラワーのアレンジメントを飾ってあげたいと思って、sora-iroさんに教えていただくことにしました。

去年のクリスマス前にもリースを教えていただいたのですが、不器用な私にも本当に丁寧に教えてくださって・・・。

 

今回も自分の不器用さとセンスの無さが表れてしまったのですが、オーナーさんにいっぱいいっぱいフォローしていただいて、なんとか形にすることができました1012

数日前にお花の色などイメージをお伝えしていたのですが、用意してくださったお花がどれもかわいくて。

ホントに嬉しかったですhappy01

ムースも喜んでくれるだろうなぁconfident

 

お店で教えていただいたのと同じ材料をいただいて、家でもう1回作ってみることにしました。

ひとりでできるか心配ですがcoldsweats01 心を込めて作ろうと思います。

« 10/11 ゴスペラーズ @神奈川県民ホール | トップページ | ♪ディズニーランド♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10/11 ゴスペラーズ @神奈川県民ホール | トップページ | ♪ディズニーランド♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ