« プリザーブドフラワー | トップページ | ERT療法 ~クリーニングと排気と私~ »

♪ディズニーランド♪

ハロウィンだし、首都圏スペシャルパスポートでお得だしheart04

ということで、先日、久しぶりにディズニーランドに行ってきましたhappy02

午前中に用事を済ませ、お昼から行ったのですが

入ってすぐから、も~~~かわいいっhappy01

Photo

ハロウィン一色です。

パレードを見ていたら、なんと目の前でミッキーのフロートが止まって、おばけのダンスが始まりましたnote かわいすぎる~heart04

Photo_2

今回の目的のひとつ、ミッキーのフィルハーマジックもホントかわいくて、大満足。

その後いくつかアトラクションをまわって、シューティングギャラリーへ。

実はブータくん・・・ガンマンなんですcoldsweats01

前に行った時も10発10中したのですが、なんと今回も2回も10発10中sign03

Photo_3 保安官バッジ2つGETgood

私は・・・4~5発でしたsweat02

Photo

そしてシンデレラのフェアリーティルホールへ。

お城の中に入るのは、以前のミステリーツアー以来ですnote

待っている間も、かわいい彫刻に目がハートlovely

Photo_2

エレベーターで上へあがり、扉が開いた瞬間からシンデレラの世界shine

特にプリンセス系が好きという感じでもない私ですが、ここはTHE乙女になれる場所。

うっとり空間ですshine

シンデレラのお話が、色々な素材で表現されていて、じっくりじっくり見てまわりたくなります。

Photo_3これ欲しいhappy02

Photo_4 結婚式やその後の様子が描かれている絵ってなかなか見ないので、これまたうっとりshine

そして最後の大広間には、絵本で見たような素敵なシャンデリアがPhoto_5

そして女の子の憧れ、ガラスの靴Photo_6 

小さな女の子がガラスの靴に足を合わせていました。私もやりたかったけど、やっているのが子どもばかりcoldsweats01

人がいなかったら、私もこっそりやってみたかったなぁhappy01

・・・というか、周りにいた大人はみんな、同じことを思ってたと思いますcoldsweats01

 

最近、行くたびに上空の風のせいで花火が中止になっていたのですが、この日はエレクトリカルパレードも花火も見ることができましたsign03

 

ディズニーランドは幸せな気分になれます。

またゆっくり行きたいですheart04

« プリザーブドフラワー | トップページ | ERT療法 ~クリーニングと排気と私~ »

コメント

こんにちは♪
私も実は何年ぶりかにディズニーハロウィンに行きたいと思い、
ポンタさんと同じように首都圏スペシャルパスポートで行こうと、主人と話していたんです。
平日限定で安いですもんねwink
ハロウィンのうちに!と思っていましたが、
今月中には行けなさそうですdespair
でも、ポンタさんのブログで、少し楽しませていただきましたhappy01

★orangeさんへ

こんにちはhappy01
orangeさんのおうちでも同じお話があってたんですねnote
平日は混雑が少し緩和されるし、何と言ってもお得なパスポートが嬉しいですよね。
ハロウィンは終わってしまいますが、来月からはクリスマスが始まるので、まだまだ首都圏パスポートで楽しめそうですよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリザーブドフラワー | トップページ | ERT療法 ~クリーニングと排気と私~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ