« ERT療法 ~遠隔 ちょっと復活?~ | トップページ | 10/11 ゴスペラーズ @神奈川県民ホール »

ERT療法 ~フガッ~

今日はERT療法とリフレクソロジーの往診をお願いしていました。

もちろん施術が一番の目的ですが、毎回orangeさんにお会いできるのがとても楽しみなのですhappy01

今回で直接施術は6回目。

まだまだ波はありますが、よくなってきているのを感じています。

 

さて。

今日はブータくんとふたりで施術していただいたのですが、最近はブータくんの方が調子がいい様子。

なんとなく余裕を感じますcatface

リフレクソロジーの時のうめき声も聞こえなくなってきました。ちょっとつまらないcoldsweats01

その代わり(?)私の方が、足が逃げようとするくらいリフレが痛いbearing

足の芯ではなくすでに表面から固いようで、orangeさんからも「指が負けそう」とsweat01

私の体も頑張れ~sign03

足裏が固くなっていたりふくらはぎに張りがあったようですが、やっぱりやっていただいた後はスッキリ感でいっぱいです。

そしてERT療法へ。

★★ブータの変化★★

感情の器【105】→ERT→【50台】  

全体エネルギー 500

内蔵が全体的に弱っていて、それをよくしようと一代前の遺伝子(父)が頑張ってくれているそうです。

そのエネルギーと【罪悪】、【苦労】を整えていただきました。

 

感情の器があふれまくっていた頃に比べると、最近は本当に穏やかで・・・。

その分私の感情をブワーッと吐き出すことが増えています。

それがブータくんに負担になっていないか心配だったのですが、大丈夫なようで安心しましたcoldsweats01 負担になってたら私のせいなのは明らかなので・・・。

★★ポンタの変化★★

感情の器【103】→自己治療→【90】→ERT→【84】

【憎しみ】

【絶望】(憎しみと連動しているようです)

【菌】(いい菌と悪い菌のバランス)

【ストレス】

の心のバランスを整えていただきました。

それから最近肩こりで頭痛や倦怠感があったので、それも整えていただきました。

 

この1ヶ月の中に遠隔を2回入れてもらっていたので、感情の器の数値も最近の私にしては落ち着いていて、ホッとしました。

職場で色々あっても、大きな変動が無いように、心が安定するといいなと思いますheart04

 

 

施術はひとりずつやっていただくんですが、ERTの検査の段階で二人とも寝てしまっていたようで・・・。

“フガッdash

恥ずかしながら、揃いも揃って自分のいびきでハッと気付く私たちcoldsweats01

施術していただいているのに申し訳ないのですが、orangeさんに診ていただいているという意識はあるものの、自分でも気付かないうちにスーッsleepyと寝てしまっているようなんです。

前回施術していただいた時、私のエネルギーが固まってなかなか動かなかったそうなんですが、その時は私自身もイライラの根本が頭を離れず気が高ぶったような状態でいました。

でもエネルギーが動き出したのとほぼ同じくらいに、フッと気持ちが楽になって、これまた眠りに入っていたんですsleepy

きっと昨日は私もブータくんも、orangeさんの施術に気持ちがスッと楽になって「おまかせします~~clover」と完全に委ねきっていたんだと思います。

毎回毎回“フガッ” 何とも可愛くないいびきで起きる私たちですがcoldsweats01、とても安心した心地いい時間ですconfident 

 

そして・・・

7月にムースのお葬式をしてから、お骨は我が家に置いていました。

ペット霊園の納骨堂は犬猫ちゃんが苦手だったムースにはかわいそう。

集合墓は後日の返骨はできない(きっと他の動物と一緒に骨だけまとめてしまうんでしょう・・・)と色々理由をつけて。

ホントは私がムースをそばに置いておきたかったんです。

でもブータくんは「納骨してきちんと成仏させてやることが一番」だとずっと言っていました。

その言葉は私には冷たい言葉にしか聞こえなくて・・・。

 

それが最近「そろそろ区切りをつけないといけないのかな」とフッと思って、まずムースがいたゲージや使っていたお皿を処分しようと思い始めました。

今までムースが使っていたもの、処分できなかったんです。“うちにムースがいた”ことがひとつひとつ消えてしまう気がして。

でも今日、orangeさんから私にとっては今の状況があまりよくないというお話を聞きました。

本当に少し前にブータくんとムースのお骨のことを話して、結局結論が出ないままになっていたので、ビックリしました。

ブータくんがorangeさんに相談したのかと思ったのですが、まったくそうではなく。

何というタイミングsign03

ブータくんにもムースにも何も影響はないようですが、このままにしておいて私が笑顔になれなかったら良くないし。

 

そして今朝、火葬していただいたペット霊園に連絡をしました。

集合墓は絶対イヤだと思っていたら、納骨堂に空きがあるということだったので、そちらにお願いしようと思っています。

お骨を納める代わりに、ムースの位牌を作る予定です。

一歩前進ですconfident

« ERT療法 ~遠隔 ちょっと復活?~ | トップページ | 10/11 ゴスペラーズ @神奈川県民ホール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ERT療法 ~遠隔 ちょっと復活?~ | トップページ | 10/11 ゴスペラーズ @神奈川県民ホール »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ