« ♪ディズニーランド♪ | トップページ | ムースと一緒 »

ERT療法 ~クリーニングと排気と私~

orangeさんにERT療法の遠隔施術をしていただきました。

ゴスライブにディズニーランドに・・・と楽しいことがあった後なので、「きっと職場でのイライラも帳消しされて、気持ちは落ち着いてるだろうnote」と根拠のない自信(?)がありました。

でも、「自分ではそう思っていても、知らないうちに積もり積もっていることもあるし・・・despair」と電話をいただく時間になったらちょっぴり弱気に。

 

チェックしていただいた結果、感情面はとても落ち着いていたようです。

よかったdash

感情の器も【68】と、最近の私にしてはとてもいい状態up

エネルギーもよかったそうです。

が。

私の体からはSOSが出ていたようです。

私、まったくわかりませんでしたsweat01

今回電話でお話した直後から、orangeさんにはそれが伝わっていたようで。

【アカスギ】と【着色料】について治療した方がいいとのことでした。

花粉などのアレルギーに思い当たることはなかったのですが、この前日、業者さんに家のカーペットクリーニングをしてもらっていて、その時に掃除機の排気を浴びたなぁ・・・と。

その時は「あっ、この排気はマズイかも」と思ったのですが、それと同時に「明日orangeさんに診てもらうから、何かあっても大丈夫~」と楽天的に考えていました。

そのことをお話して診ていただいたら、やはりその排気がきっかけとなっていたようですsweat02

「何があっても・・・」がホントになっちゃいましたcoldsweats01

ちょっぴり大掛かりなクリーニングをしてもらって、部屋がきれいになってよかった~shineと思っていたけれど、それがSOSにつながっていたとは・・・。

【パパイン】という消化酵素がアカスギと反応していたそうです。

それから、トマトのようなナス科の食物にも反応が出ていたようです。

そう言えば、少し前にジャガイモ(同じナス科)を食べたなぁ・・・と。

 

何かと何かが反応しあって、SOSを引き起こしていることも多いようで、自分では気付かないことが思いがけずきっかけとなっていることもあって、毎回不思議に思うことがたくさんです。

でも、今回もorangeさんに診ていただいて、自分では気付いていないSOSを受け取っていただいて、ホッとしています。

次回は往診をお願いしています。

それまで心が穏やかに過ごせますように・・・。

お会いできるのが楽しみですhappy01

« ♪ディズニーランド♪ | トップページ | ムースと一緒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪ディズニーランド♪ | トップページ | ムースと一緒 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ