« ムースと一緒 | トップページ | ことば »

ERT療法 ~安心~

月に1度の往診に来ていただきました(直接施術7回目)

orangeさんともお話したのですが、うちに来ていただく時、rainが降ることがほとんどないんです。

この日も気持ちのいい秋晴れsunmaple

なんだか嬉しいですhappy01

 

まず私から。

最初に足のリフレクソロジーをしていただきましたfoot

夏の間、カバーソックスに少し細身の靴を履く事が多かったのですが、涼しくなってからは靴下にスニーカーを履くようにして、足を締め付けない&冷えないように気をつけるようになりました。

でもやっぱり足裏は固かったようで・・・。

前回より思わず足が逃げるような痛みはなかったのですが、「今のところ、痛いっsweat01」ということが多々あったので、まだまだ・・・なようですsweat02

その後ERTへ。

心の状態は落ち着いていました。なんと器の数値が【50】とのこと。ホッとしましたdash

でも体の方は色々出ていて

【チャクラ2】(生殖)【オーラ2】(体の表面、皮膚)【テストステロン】(男性ホルモン)【食品全般】を整えていただきました。

前回、カーペットクリーニングの排気で色々不調が出ていたのが、まだ3割くらい残っていたようです。

そして、私の肩の辺りに負の感情(悲しみ、絶望等)が溜まっていたそうです。

それがorangeさんには何とも言えない悪い感覚として伝わったようです。

ストレスが溜まると、ついつい食に走ってしまうのですが、その時食べた物をまた口にした時に、体がその時の感情を思い出してしまっていたようで。

それも整えていただきました。

 

次にブータくん。

ブータくんも足のリフレからfoot

最初の頃は「ヴッbearing」といううめき声が聞こえていたのに、最近はあまり聞こえません。

ブータくんは「痛みに強くなったんよ」と言いますが、少しずつ調子がよくなっているなら嬉しいことですconfident 

足の裏にコリがあって、そこをERTをしながら揉んでもらったようです。色々な方法で整えてもらって嬉しいですnote

その後ERTへ。

感情の器は【40】 すご~いhappy02

自分で落ち着いてると言っていたのはホントなんだって実感する瞬間です。

でも、最近肩やひざに痛みがあって、病院にも行ったのですが、なかなか改善せずにいたんです。

その原因のひとつが【タマネギ】だったそうです。

そして【原発の全元素(セシウム、ストロンチウムなど)】に反応していたようです。

うちの辺りは放射性物質の数値があまり高くないのでビックリshock

口に入れるものや空気中などから影響を受けていたようですsweat01

他にも【殺虫剤】(後でお話しながら気付いたのですが、先日のカーペットクリーニング時の薬剤かも??)や【リンパ球】を整えていただいたそうです。

ERTやリフレで整えていただくことも嬉しいのですが、会社と家の往復でそれ以外の人となかなか話す機会のないブータくんにとって、orangeさんにお話を聞いてもらえることがいいリフレッシュになっている気がします。

たぶん、私に話すと怒られると思って、話すのをためらっていることもあるだろうし・・・coldsweats01

 

 

自分では気付いていない心や体からのメッセージを受け取って整えてもらえるこの時間は、私たちにとってとても大事な時間です。

来ていただく前からワクワクするし、終わったら安心と気持ちのよさが残ります。

orangeさんと色々なお話ができるのがとても楽しいです。

1ヶ月後、笑顔でお会いできるように、体調を整えながら過ごしたいと思いますhappy01

« ムースと一緒 | トップページ | ことば »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムースと一緒 | トップページ | ことば »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ