« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

ERT療法 ~遠隔 ちょっと復活?~

9月14日に遠隔で施術していただいたのですが、その時の状態があまりよくなかったので、一週間後にもう一度遠隔をしていただきました。

 

状態を診ていただくと、なんと全体エネルギーが今まで診ていただいた中でBEST2とのことscissors

今までで一番よかったのは7月末だったのですが、それに次ぐ良い状態heart04

・・・と言っても7月末の半分くらいなんだそうcoldsweats01  

7月末の状態がかなり良かったんだと改めて実感しますが、最近は自分でもちょっと落ちてるなぁと思っていたので、前回・今回と全体エネルギーが上向きになっているのはかなり嬉しかったですup

また、前回の遠隔の最後は心の器が【208】だったのですが、金曜日にチェックしてくださった時に【180】、そしてこの日の最初の検査の時点では【140】になっていました。

鎌倉旅行でリフレッシュできたのと、この週は職場のある方がお休みなので、心のイライラがだいぶ減っていたのだと思いますが、自分で数値を下げる力も出ているのは本当に嬉しいことです。

 

この日は

【昇】心の怒り、イライラ。興奮して人に当たってしまう

【職場の女性のエネルギー】

【夫のエネルギー】

【後悔】「昇」とのバランスが悪く、出てしまっている

 

この4つを整えていただきました。

私がイライラする相手は職場のある女性と夫だけ。他の人から同じ言葉を言われても気にならないのに、ふたりの言動には過剰に反応していました。

それがしっかり表れていましたsad

職場の女性に対してはイラッとする原因がはっきりわかっているのですが、夫に対しては「どうしてこんなにイライラしてしまうんだろう・・・」と悩んでいました。

orangeさんから「自分ではどうしようもないことだった」と言っていただいて、夫には申し訳ないのですが、「仕方なかったんだ」と思うと少し私自身は楽になりました。

 

ERTをしていただいた後は、心の器が【108】まで下がっていました。

目には見えないものですが、数値が下がっていると教えてもらえると本当にホッとします。

そして実際に、私自身が少し楽になるのを感じていますclover

次回は往診をお願いしています。

orangeさんにお会いできるのがとても楽しみです。

2日目 ~江ノ電ぶらり旅~

運動不足がたたって、起きてから体中に痛みがcoldsweats01

でも2日目も歩くぞ~shoeshoe

 

2日目は江ノ電一日乗車券「のりおりくん」を使って、気になる駅にどんどん降りる計画でした。

藤沢駅からスタートPhoto_2

最初に向かったのは【江ノ島駅】train

最初にまだ足腰が動くうちに江の島まで歩いて渡ろうとcoldsweats01

続きを読む "2日目 ~江ノ電ぶらり旅~" »

1日目 ~鎌倉 後半~

鎌倉駅からバスで「大仏前」へbus

歩いても行ける距離でしたが、ここまでに坂道や峠をたくさん歩いていたので、足がパンパンでsweat01 でもバスから町並みを見ながらのんびり移動するのもいいものでした。

 

【高徳院の鎌倉大仏】です。

Photo_5 正直、もっと大きいかと思っていましたcoldsweats01

大仏殿が無いので小さく見えるのかもしれませんが・・・。

Photo_6 横から見るとちょっと猫背coldsweats01

ここから胎内に入ることができました(20円也moneybag

四角いつぎはぎが見えて、繰り返し鋳造して作り上げていったのが分かりました。

 

次は【長谷寺】shoeshoe

続きを読む "1日目 ~鎌倉 後半~" »

1日目 ~鎌倉 前半~

「いつでも行ける」という距離が邪魔をして、実はまだ一度も行っていなかった鎌倉。

三連休に初めて行ってきました。

せっかくの連休だから一泊で。ほんのちょっぴりの贅沢です。

持ち歩けるサイズのガイドブックを買って、ブータくんの会社の鎌倉通の方にお話を聞いてルートを決定しました。

 

1日目。

乗り換えがすべて順調&ほとんどの路線で座れるという奇跡で、あっという間に到着しましたtrain

スタートは北鎌倉駅

Photo (後半のミニ事件の伏線がここに・・・)

続きを読む "1日目 ~鎌倉 前半~" »

ERT療法 ~遠隔~

最近、イライラが収まらずちょっとキツい状態が続いています。

仕事中はそういうところを隠せていると思うのですが、家に帰ると我慢スイッチが壊れてしまうようで・・・。

ブータくんのちょっとした言動にイライラ。自分の言動にイライラ。

ブータくんもきつかったと思いますが、私も自分でどうしたらいいのかわからずにいます。

 

今日は久しぶりにERT療法の遠隔をしていただきました。

エネルギーは前回の往診時の倍くらいになっていたようですが、心の器はなんと300sweat01

きつかったわけだ・・・。

orangeさんにも「ポンタさん、きつかったでしょう」と言われました。

「そう、そうなんですweep」とすがりたい気持ちでした。

 

今回は

【生殖】ホルモンが過剰に出ていて、甲状腺系のホルモンのバランスが崩れていたそうです

【感情 心】

【肉体】

【細胞】

を整えていただきました。

バランスが崩れたり、疲れている状態のようです。

最初に300もあった心の器も施術後は208まで下がりました。

以前はこのくらいでもなんとかなっていた(と思っていた)のですが、7月に少し状態がよかった分、悪くなるとキツさが増しますbearing

続きを読む "ERT療法 ~遠隔~" »

3か月に1回行っている、歯のメンテナンスに行ってきましたhospital

歯並びがいい方ではないので、きちんと歯磨きしていても、どうしてもみがき残しが出てしまい、そこから歯茎が弱くなったり歯周ポケットが深くなっていることがありました。

前は1年に1回誕生月に歯石取りに行くようにしていたのですが、今の歯医者さんに3か月に1回くらいのメンテナンスをするといいと教えていただいて、通い始めました。

 

いつも同じ歯科衛生士さんにチェックしていただくのですが、今回は「すごくよく磨けてますねsign03」とのお褒めの言葉でスタートhappy02

歯茎もいい感じに引き締まっていたそうですnote

 

いつもはかぎ状の器具で歯石を削りとってもらうのですが、今回はその作業無し。削り取るような歯石がなかったそうです。

歯の研磨だけで「終わりましたよ~」と言われたので、「あれ?今回はガリガリしないんですか?」と思わず聞いてしまいました。

 

今まで“普通”の歯ブラシを使っていたのを、“かため”に変えただけなのですが、私の歯にはそれが合っていたようです。

もっと早くそうすればよかった~coldsweats01

 

それにしても、自分が日々やっていることがいい結果につながるのは嬉しいものですね。

そしてそれを認めて褒めてもらえると、さらに嬉しくなりました。

 

また今日から、しっかり歯磨きしたいと思いますshine

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ