« 歯 | トップページ | 1日目 ~鎌倉 前半~ »

ERT療法 ~遠隔~

最近、イライラが収まらずちょっとキツい状態が続いています。

仕事中はそういうところを隠せていると思うのですが、家に帰ると我慢スイッチが壊れてしまうようで・・・。

ブータくんのちょっとした言動にイライラ。自分の言動にイライラ。

ブータくんもきつかったと思いますが、私も自分でどうしたらいいのかわからずにいます。

 

今日は久しぶりにERT療法の遠隔をしていただきました。

エネルギーは前回の往診時の倍くらいになっていたようですが、心の器はなんと300sweat01

きつかったわけだ・・・。

orangeさんにも「ポンタさん、きつかったでしょう」と言われました。

「そう、そうなんですweep」とすがりたい気持ちでした。

 

今回は

【生殖】ホルモンが過剰に出ていて、甲状腺系のホルモンのバランスが崩れていたそうです

【感情 心】

【肉体】

【細胞】

を整えていただきました。

バランスが崩れたり、疲れている状態のようです。

最初に300もあった心の器も施術後は208まで下がりました。

以前はこのくらいでもなんとかなっていた(と思っていた)のですが、7月に少し状態がよかった分、悪くなるとキツさが増しますbearing

そして今回はもうひとつ教えていただいたことがあります。

私のupポイント。

それは『信頼感』と『喜び』

逆にdownなポイントは『怒』と『憎しみ』

なんだそうです。

 

ここ最近、状況がよくないのは『怒』が一番大きな原因だと思っていますが、この原因を取り除くことは難しい・・・。

どうにかこの状況を自分なりに乗り越えなきゃなぁと思っています。

 

週末は久しぶりにプチ旅行をするので、いいリフレッシュができるといいなと思いますconfident

« 歯 | トップページ | 1日目 ~鎌倉 前半~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯 | トップページ | 1日目 ~鎌倉 前半~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ