« 2日目 ~江ノ電ぶらり旅~ | トップページ | ERT療法 ~フガッ~ »

ERT療法 ~遠隔 ちょっと復活?~

9月14日に遠隔で施術していただいたのですが、その時の状態があまりよくなかったので、一週間後にもう一度遠隔をしていただきました。

 

状態を診ていただくと、なんと全体エネルギーが今まで診ていただいた中でBEST2とのことscissors

今までで一番よかったのは7月末だったのですが、それに次ぐ良い状態heart04

・・・と言っても7月末の半分くらいなんだそうcoldsweats01  

7月末の状態がかなり良かったんだと改めて実感しますが、最近は自分でもちょっと落ちてるなぁと思っていたので、前回・今回と全体エネルギーが上向きになっているのはかなり嬉しかったですup

また、前回の遠隔の最後は心の器が【208】だったのですが、金曜日にチェックしてくださった時に【180】、そしてこの日の最初の検査の時点では【140】になっていました。

鎌倉旅行でリフレッシュできたのと、この週は職場のある方がお休みなので、心のイライラがだいぶ減っていたのだと思いますが、自分で数値を下げる力も出ているのは本当に嬉しいことです。

 

この日は

【昇】心の怒り、イライラ。興奮して人に当たってしまう

【職場の女性のエネルギー】

【夫のエネルギー】

【後悔】「昇」とのバランスが悪く、出てしまっている

 

この4つを整えていただきました。

私がイライラする相手は職場のある女性と夫だけ。他の人から同じ言葉を言われても気にならないのに、ふたりの言動には過剰に反応していました。

それがしっかり表れていましたsad

職場の女性に対してはイラッとする原因がはっきりわかっているのですが、夫に対しては「どうしてこんなにイライラしてしまうんだろう・・・」と悩んでいました。

orangeさんから「自分ではどうしようもないことだった」と言っていただいて、夫には申し訳ないのですが、「仕方なかったんだ」と思うと少し私自身は楽になりました。

 

ERTをしていただいた後は、心の器が【108】まで下がっていました。

目には見えないものですが、数値が下がっていると教えてもらえると本当にホッとします。

そして実際に、私自身が少し楽になるのを感じていますclover

次回は往診をお願いしています。

orangeさんにお会いできるのがとても楽しみです。

« 2日目 ~江ノ電ぶらり旅~ | トップページ | ERT療法 ~フガッ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日目 ~江ノ電ぶらり旅~ | トップページ | ERT療法 ~フガッ~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ