« ずぼらケア | トップページ | 歯 »

神様のカルテ

先日、仕事に行く前に「神様のカルテ」を観てきました。

2回無料で観られる分のポイントがたまっていたので、その1回分を使って。

ひとりで映画に行くことはほとんどないのですが、平日の朝イチの映画館はひとりで来ている女性も多くて、席も両サイドが空いていてのんびり。

 

映画は、「感動した」とか「よかった」とかそういう感じ(言葉)じゃなくて、特に感想が必要ないというか・・・。

ひとりでフッと余韻に浸りたい感じでした。

 

う~ん、うまく表現できないsweat02

 

職場の方やブータくんに「どうだった?」と聞かれたのですが、同じように答えました。

ひとりで見に行ってよかったな、って思ったんです。

クスッと笑えるところ、思わず涙が出たところ。

いろいろな場面がありましたが、それを誰かと共感するんじゃなくて、自分の中で感じたものを自分自身で噛みしめていられたらいいかな・・・と。

 

いい時間でしたconfident

« ずぼらケア | トップページ | 歯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずぼらケア | トップページ | 歯 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ