« ♪王様の耳はロバの耳~♪的日記 | トップページ | ERT療法 ~逆転~ »

どうした私。

この前の週末。

急に涼しくなったので、ヘナで毛染めしました。

暑い時にやったら、ヘナに染まった緑の汗が流れるとても怖い状況になってしまったので・・・coldsweats01

目立ってきた白髪を隠したくて、欲張って1袋(いつもは半分)をお湯に溶いて頭全体に塗ってしばらく放置。

そこまではよかったのですが、数時間経って急に肩が張りだしてしまいましたbearing

「多めに塗ったから、頭の重みで肩が凝ったかな?」と思って、すぐに洗い流したのですが、調子は悪いまま・・・。

そのままお布団に入り、様子を見ることにしました。

 

そこから今回の不調が続いていますsweat02

肩の張り。倦怠感。耳の閉塞感 etc.

メニエールが出た時の初期症状にも似ていたけれど、めまいにつながらないのでちょっと違うかな、と。

 

耳の閉塞感は無くなったけれど、肩の張りや倦怠感が残っていたので肩コリ?

でもネットのフローチャートをやってみたら、“季節の変わり目で自律神経が弱っている”に当てはまったsweat01そうなのかな?

 

さてさて。どうしたものか。

 

2~3日は不安感もあって、前のようにまた苦しい思いをするのかなweepと更に不安になったり。

  

ブータくんは「無理しなくていいよ。できることをやったらいいよ」と言ってくれるので、甘えています。

 

そのおかげで、ようやく少しずつ調子が戻ってきた気もします。

 

今週末は久しぶりのERT療法でorangeさんにお会いできるので、また自分の状態としっかり向き合いたいと思いますconfident

« ♪王様の耳はロバの耳~♪的日記 | トップページ | ERT療法 ~逆転~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪王様の耳はロバの耳~♪的日記 | トップページ | ERT療法 ~逆転~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ