« どうした私。 | トップページ | ずぼらケア »

ERT療法 ~逆転~

1ヶ月ぶりにERT療法&リフレクソロジーを受けました。

前回の施術以来、ブータくんは気持ちの大きな波が無かったようで、本人も「大丈夫よ~happy01」と。

ブータくんの不調をそばで見てきた私からしても「ずいぶん落ち着いてるな」と思えていたのですが、逆にその状態を「無理してるんじゃ・・・?」と疑ってしまう部分もありました。

逆に私は先週から心身共に不調・・・down

思い当たる原因やきっかけはあったのですが、もしかしたら全く別の理由なのかもと、不安をあおってしまっていた気がします。

 

久しぶりにorangeさんにお会いした瞬間、とてもホッとしましたconfident

 

まずはこの1ヶ月の状態をお話して、ブータくんから施術していただきました。

いつもリフレクソロジーを受けるブータくんから「ウッ・・・footsweat01」という声が聞こえるのに、今回は聞こえません。

痛みに悶絶するブータくんを見るのがちょっとした楽しみなのにcoldsweats01

不思議に思って部屋をのぞきにいくと、ニコニコな顔で「今日は痛くないんよ~happy01」と。

あれれ~??ちょっと拍子抜け。

その後、ERT療法。

 

★★★ブータの変化★★★

感情の器【75】ERT【50】

 

なんと最初の検査時ですでに100を切っていましたhappy02

2ヶ月前には250を超えていたのに。

ブータくんが落ち着いていたのは、無理をしているのでも何でもなく、本当だったことがわかってホッとしました。

感情面が落ち着いていたので、今回は皮膚を強くする施術をしていただきました。

虫さされなどをかきむしってしまって、腕や足に傷が黒く残ってしまうことが多かったので。

【放射能】【分泌系(尿・汗・消化液)】を整えていただいたそうです。

 

 

ブータくんに続いて私もまずリフレクソロジーをしていただいたのですが・・・。

いつもは“イタ気持ちいい”感じの痛みを感じるくらいだったのですが、今回は“痛いsweat02

そして自分でもわかるくらい、揉んでもらうところがゴリゴリsweat01

orangeさんもビックリされてました。

特に頭や膀胱の辺りは痛みが強くて、足をひっこめたくなるほどでしたbearing

その後ERT療法へ。

 

★★★ポンタの変化★★★

感情の器【215】ERT【105】

 

7月は100を切っていたのに最初から200超えは久しぶりです。

前はもっと大きな数値でもなんとかなっていましたが、最近だいぶ落ち着いていたので、この数値がキツイと感じるようになったんだなと感じています。

この原因は【怒】

職場の人間関係(王様の耳はロバの耳的日記の②)、持病、タマネギ、ヘナ、胆臓経絡。すべてが【怒】につながってしまっていたそうです。

先日体調不良の分岐の頃にやったヘナ。これも私にはあっていなかったようで・・・。

今まで何度もやってきていたのですが、心身が落ち着いていないところに合わないものを使ってしまったので、より不調として現れてしまったようです。

今回ERTでエネルギーを整えていただいていた時、orangeさんが「全然動かないsign03」とビックリされました。

こんなことは初めてです。

確かにこの時、私の中でなんとも落ち着かない感じがあって、頭の中では職場でイヤな思いをしている人を思い出してまたイラッとしていました。

どれだけ嫌い&怒ってるんだ、私coldsweats01

その後もERTを続けていただいていると、気付いた時には自分のいびきでハッとするくらい落ち着いて眠り始めていましたsweat01

後でorangeさんにお話したら、同じ頃にエネルギーが動き出して変化が出てきたようです。

すごいなぁ・・・。

 

そして今回はもうひとつ。

生まれもってのその人の【陽】【陰】があるそうで、それを教えていただきました。

ブータくん  陽・・・『優』  確かに優しい。とにかく優しいです。

        陰・・・『疑』  本当に信頼できると思うまで、簡単に心を開かないかも。

ポンタ    陽・・・『創』  何かを作り上げるのが好きです。

        陰・・・『冷』  合わないと思うと、近づきません(人も物も)

 

とってもピッタリでビックリしましたsign03

これは生まれもってのものなので、変わらないそうですが、これを生かして生活できたらいいなぁと思います。

私の『冷』・・・思い当たるところがありすぎますcoldsweats01

 

今回は私の方がかなり頑固な状態でしたが、orangeさんのおかげで少し楽になりました。

毎回そうなのですが、ERT療法やリフレクソロジーだけではなくて、orangeさんにお会いしてお話できることが本当に大事な時間になっていますclover

先月は状態が落ち着いていたので1ヶ月あけて往診をお願いしましたが、今は私の状態が不安なので、間に遠隔を入れていただく予定です。

自分の安心とブータくんに心配を掛けない為に、少しずつ元気になりたいと思います。

« どうした私。 | トップページ | ずぼらケア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうした私。 | トップページ | ずぼらケア »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ