« ERT療法 ~逆転~ | トップページ | 神様のカルテ »

ずぼらケア

新しい口紅を買いに行った時、お肌チェックをしてもらいましたhappy01

あまりアレコレとケアしないし、化粧品などのこだわりもなくて、コスト重視の物ばかりだし・・・。

きっとずぼらな結果が出るんだろうなぁとドキドキでチェックしてもらいました。

すると。

セラミド・メラニン・皮脂量・弾力・血色・保水力が六角形のグラフで示されるのですが、保水力以外はすべて同年代平均よりいい状態note

頬の保水力が同年代平均よりも少しだけ落ちていましたdown

目のすぐ下はシミが気になり始めていたので、コットンパックのやり方を教えてもらって毎晩やるようになりました。

たまにtvを見ながら頬にコットンを貼り付けたりもしますが、コットンを薄く裂いて貼ったほうがいいことも、長く付けない方がいいことも知らず・・・coldsweats01

今までのずぼらケアでもこの結果が出たのだから、教えてもらったことを少しプラスしたら、もう少しいい状態が保てるかなと期待していますshine

« ERT療法 ~逆転~ | トップページ | 神様のカルテ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ERT療法 ~逆転~ | トップページ | 神様のカルテ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ