« 緑のカーテン ~実~ | トップページ | ♪王様の耳はロバの耳~♪的日記 »

プレゼント

先日、姪チビちゃんの誕生日でしたbirthday

何のプレゼントが喜ぶかな?と思ってずっと考えていたのですが、ぽぽちゃんのお洋服を作ることにしました。

今までも何度か作ったのですが、お姉ちゃんに送ってあげていたので、チビちゃんに送るのは初めて。

ゆっくり時間がとれなくてバタバタになっていまいましたが、2日間でなんとか完成shine

84

ワンピース、スカート、ブラウス、ズボン。

そしてブータくんがハンガーを作ってくれましたhappy02

本当はもう一枚作る予定だったのですが、断念sweat02 

これを透明の袋に入れてリボンをかけましたpresent

 

送る日の朝。

やっぱりやり残したもう一枚を作りたくなって・・・

84_2 甚平さんを作りましたnote

 

翌日。

チビちゃんから「ありがと~sign03だいしゅき~heart04」の電話がきました。

“自分のsign01”となかなかみんなにプレゼントを見せてくれなかったらしくcoldsweats01

でもお姉ちゃんと一緒に遊んでくれて、ハンガーにお洋服をかけたり、着替えさせたりと楽しんでいるようです。

お姉ちゃんには別のpresentを送っていたのですが、それをとても喜んでくれて興奮気味に電話でお話をしてくれましたheart01

喜んでくれて、オババカ冥利に尽きますわ~lovely

« 緑のカーテン ~実~ | トップページ | ♪王様の耳はロバの耳~♪的日記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緑のカーテン ~実~ | トップページ | ♪王様の耳はロバの耳~♪的日記 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ