« ボゴールパイン | トップページ | おなかの調子 »

7月

あっという間にうさぎ年も半分が過ぎてしまいました。

いろいろあったけど、ひとつひとつどうにかこうにか乗り越えてきた。そんな感じですconfident

 

先日からハマっていたうさぎのガチャガチャ。

ついに出ましたhappy02

629ムースと同じ色のうさちゃんheart04

今まで全然出なかったのに、1つ出た後「ブータくんも欲しいだろうなぁ」と試しにもう1度やってみたら・・・続けて出た~happy02 

9割方「続けては出ないよ」と自分で思っていたので、ちょっと拍子抜けcoldsweats01

でも嬉しかったですnote

ここまで出てきた仲間たちと一緒にheart01629_2

 

 

さてさて。

7月は自分の誕生月や夏休みを取ることもあって、ちょっと特別な月ですnote

 

うさぎ年後半も元気に楽しく過ごせますようにshine

« ボゴールパイン | トップページ | おなかの調子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボゴールパイン | トップページ | おなかの調子 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ