« ERT療法 ~実感~ | トップページ | 緑のカーテン ~実~ »

ゴス~♪

昨日はゴスペラーズのコンサートチケット一般発売日でした。

いつも発売時間と同時に電話をかけると、どうにかこうにかつながってチケットが取れていたのですが、今回参戦したのは発売時間10分後sweat01

telephoneもブータmobilephoneもポンタmobilephoneも、何度掛けてもつながらないcrying

ネットも全くつながらないcrying

やっとネットで購入手続きまで進めたと思っても、最終の購入ボタンがつながらないcrying

その後30分くらい粘って、ようやくつながり始めたと同時に【予定枚数終了】の文字がshock

私が行きたかった大宮と東京はアウト・・・。

他に行けそうな神奈川もアウト・・・。

他の会場は行きづらいし・・・。

 

私がほぼ諦めかけたその時sign03

同じく粘ってくれていたブータmobilephoneが「神奈川取れそうだよsign03」と。

ネットでは予定枚数終了していた神奈川sign03

席はステージから遠ぉぉぉぉぉぉぉぉぉい場所だけど、同じ空間で一緒に歌えるならOKgood

どうにか今回もコンサートに行けることになりましたsign03

 

10月10日は、横浜中華街に行っておいしいものを食べてから、ゴスペラーズに癒される。

幸せな一日になりそうですheart02

« ERT療法 ~実感~ | トップページ | 緑のカーテン ~実~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ERT療法 ~実感~ | トップページ | 緑のカーテン ~実~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ