« 帰省 | トップページ | くじ運 »

36

36歳になりましたbirthday

 

前は1つ年を重ねるたびに、子どもを授かるリミットが近づいていることにただただ焦って追い詰めていたのですが、最近は「きちんと年を重ねたい」と思えるようになりました。

今も焦りがないわけではありません。

でも、今まで散々焦ってもがいて・・・いいことはありませんでしたからconfident

今できることをひとつひとつ。

今大事にできることをひとつひとつ。

大事に過ごして行けたらいいなと思います。

36歳もガンバローrock

 

帰省した時、義母とブータくんが一足早くお祝いしてくれましたheart04

722_2

好きなケーキを選ぶと、それを並べた周りにリボンをかけて、ホールケーキ風にしてくれるんです。

メッセージクッキーもつけてくれます。

味もおいしかった~sign03

« 帰省 | トップページ | くじ運 »

コメント

ポンタさん、お誕生日おめでとうございますcake
帰省中にお祝いして頂いたのですね。
う~とっても美味しそうなケーキ!!
ピョンピョン飛躍の年になりますようにupwardright

帰省の様子もとても美味しそうなものばかりで・・happy02
ごぼう天うどんも瓦そばも私も大好きです。更新うどん、気になりますgood

★しまこさんへ

ありがとうございますhappy01
今日は主人とサンマルクでお食事してきましたrestaurant

こちらではなかなかおいしいごぼう天に巡りあいませんsweat02
というより、ごぼう天がほとんど無いんです。
かき揚げはあるんですけどね。
そうそう、まる天うどんもありませんsweat02
更新うどんは小倉北区にありますよ~happy01

ポンタさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
いろんな種類のケーキを選べるのって、楽しいですね。
リボンを掛けていただけるのも素敵ですheart04
美味しそう~happy01
今を大切にすること・・・
最近のポンタさんのブログからも、とても伝わってきます。
これからの一年も、ポンタさんにとって
素晴らしい年になりますようにshine

★orangeさんへ

ありがとうございますhappy01

未来の為に今苦しい思いをすることはたくさんあると思いますし、夢を叶える時間にリミットがある分、この時間に耐えることも大事だと思うのですが、必要以上にそれだけに固執して自分を追い詰めていた気がして・・・。
まだまだあきらめたわけではありませんが、今も大事にしないと人生がもったいない気がしてきました。
orangeさんが色々なことにチャレンジされておられることも、私には大きな見本&刺激になっています。
ありがとうございますconfident
充実した毎日になるように頑張りますrock

ホールケーキもいいですが、色々なケーキが楽しめるのでこういうのもいいですよね。
欲張りな我が家にピッタリなんですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省 | トップページ | くじ運 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ