« くじ運 | トップページ | ゴス~♪ »

ERT療法 ~実感~

今日もorangeさんにERT療法の往診をお願いしました。

先週一週間、ブータくんの実家に帰ってリフレッシュしてきたので、どんな影響が出ているかなと楽しみでした。

 

★★ポンタの変化★★

いつも気になっている心の器。

[80](今までの施術前検査での最低値sign03)→自己スティック→[65]→ERT療法[40]happy02

こんなにいい数値は初めてshine 本当に嬉しくなりました。

そして私の全体エネルギーが今までよりずっと上がっていたことにビックリhappy02

精神的な状態が落ち着いていたので、今回は持病などに関わることを中心に見ていただきました。

検査していただいた後、

【背信】【過去世(4代前)】【念】【膀胱】【スプレーガス】

の5つを整えていただきました。

【念】は今現在何かの影響を受けているのではなく、周囲の念に対して弱くなっていたようです。

【膀胱】は、ERTの前にしていただいたリフレクソロジーの時に「痛い」と思ったのも膀胱に関する場所でした。

少し暑さが和らいで水分を取る量が減っていたからでしょうか??

【スプレーガス】については、腕に湿疹が出たのが気になって見ていただいたら出たものです。

ブータくんの実家に帰省して数日経った頃、急に湿疹というか、毛穴がブツブツと赤くなりました。

蕁麻疹でもなく、虫さされやかぶれでもない感じで・・・。

普段の生活と違うことを探し、一番に思い当たったのが「虫よけスプレー」でした。

実家の物干場には蚊が多く、干したり取り込んだりするときには自分の手足に虫よけスプレーdash 干場の周囲にも虫よけスプレーdash

洗濯物にもスプレーがかかっていたんだろうなと思って、家に帰って来てから、持って行った服をもう一度すべて洗濯し直しました。

それで少し改善された気はしていましたが、完全には消えない赤みやブツブツ感が気になっていて・・・。

あせもやアレルギーも考えたんですが、結果はスプレーガス。

「やっぱり~sign01」という気分でした。

そして今回ERT療法をしていただいた後に腕を見たら、ブツブツ感が無いんですsign01

施術していただいてから数時間経って、汗をかいた時に見ても無いsign01

お風呂上がりに見ても無いsign01

今まで精神的なことを中心に見ていただいていて、結果を数字で伝えていただくと「なるほど~」と思っていましたが、実感として「これだ!」と思うのが正直難しかったです。

でも今回の湿疹について変化を目で見て感じることができて、驚きと喜びでいっぱいでしたhappy02

 

それに加えて、今回は私もブータくんも心の変化を感じることができました。

ふたりとも心の数値が少しずつ落ち着いてきて、最近の状態を振り返ると「そういえば不安に思ったりすることが減ったな」とか「キツイと思っても乗り越えられるようになったな」と実感できるようになりました。

以前orangeさんに「心の数値が100を切ったら楽になると思いますよ」と言っていただいたのを思い出しました。

「今、楽になった」という明確な変化の時期はわかりませんが、「そういえば、前よりずっと楽かも」と。

変化を実感できることが本当に嬉しいですconfident

 

ERT療法に変化のきっかけを求めてorangeさんの力を貸していただいて、本当によかったと思っています。

ERT療法やリフレクソロジーも楽しみですが、orangeさんにお会いしてお話するのもとても楽しみ・・・というか一番の楽しみになっているポンタ家です。

ムースのことも優しく見守ってくださって、本当に感謝しています。

本当に心がホッとしますclover

« くじ運 | トップページ | ゴス~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くじ運 | トップページ | ゴス~♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ