« ずっと家族 | トップページ | 帰省 »

ERT療法~遠隔~

昨日の夜にブータくんが、今朝は私が。

orangeさんにERTの遠隔施術をしていただきましたconfidenttelephonesign04telephoneconfident

 

ブータくんは仕事のことで精神的に辛い思いをしていたし、私も自分では「大丈夫」だと思っていますがムースとお別れしたことや仕事のことで弱っているんじゃないかなと思っていました。

ブータくんは全体のエネルギーはしっかりあったようですが、職場の方の念を強く受けてしまっていたようで、それが心身に影響してしまっていたようです。

私は全体エネルギーが25。

前回の18からは上がっていましたが、なかなかupupとはなっていないようで・・・。

★★ポンタの変化★★

心の器[90](最初の検査の段階で100を切っていたのは初めてsign01)→[70]

【心(楽しさ・悲しみ)】【オーラ④】【感情】を整えていただきました。

オーラの4層目は、体の機能を守ってくれるそうです。

私は特にホルモン系が弱っていたようです。

そして感情は「shame(恥ずかしさ・羞恥心)」で、ムースの感情とリンクしていたそうです。

 

自分の心身の状態も気になっていましたが、先週ムースとお別れしてしまってからずっと「ムースは私たちをどう思っていたんだろう?」とか「最期、何か思っていたんじゃないか?」ということもとても気になっていました。

今回、私の「感情」がムースと関わりがあるということで、orangeさんが切り出してくださったのですが、ムースの魂がある時に写真からorangeさんに伝わるムースの想いがあったそうです。

伝えるかどうか考えてくださっていたのですが、私はとても気になっていたことだったので、教えていただきました。

「もしかしたら聞きたくないようなことかもしれない・・・」と怖い思いもあったのですが、ちゃんと受けとめようと思いました。

ムースはちゃんと見てくれていたようで、ブータくんのことを心配してくれていたようです。

ブータくんが好きなお菓子がムースにはちょっと苦手だったりしたみたいだけどcoldsweats01

そして私には「恥ずかしかった」というメッセージが。

お別れする少し前から、今までできていたことがどんどんできなくなってしまって、恥ずかしかったんだそうです。プライドをしっかり持っていたそうです。

体がつらかっただろうなとは思っていましたが、恥ずかしい気持ちを持っていたとは・・・。

私と一緒に病院に行くことが多かったし、体が弱くなって行く様子をそばで見ていたのも私だったから・・・。

遠隔が終わってから、ムースに「大丈夫だよ」って話をしましたconfident

 

自分たちの心身を整えていただいたこともそうですが、今回はムースの声を伝えていただけたことが本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたclover

« ずっと家族 | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずっと家族 | トップページ | 帰省 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ