« ハマった(>v<) | トップページ | ボゴールパイン »

レイクタウン アウトレット

うさぎのガチャガチャ探しに行ったレイクタウンでしたが、目的のものに出会えずでした。

でも、今まで混んでいそうで行っていなかったアウトレットに行ってみました626_7

日曜日でしたが、オープンからだいぶ経って、人も落ち着いていました。

ルピシアのアウトレット「ボンマルシェ」やLEGO、ワコールやSVOY、雑貨屋さんなど色々なお店が入っていましたnote

そして2階には「シルバニア 森のキッチン」がheart04626_4 624

テレビで見て気になっていたんです。

子どものころ遊んだシルバニアのお店。外国で発売されている動物ファミリーや乗り物、おうち626_5 626_6

かわいかった~lovely

レストランもあるのですが、大人だけで入るのはちょっと・・・coldsweats01

いつか姪たちが遊びに来たら一緒に行きたいです。

 

ただ・・・

mori やkazeの棟と違って、アウトレットは完全屋内ではなかったので、真夏はお店を見て回るのが暑そうだなぁcoldsweats01

« ハマった(>v<) | トップページ | ボゴールパイン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハマった(>v<) | トップページ | ボゴールパイン »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ