« ERT療法 遠隔 | トップページ | ハモリズム♪ »

緑のカーテン ~開花~

我が家のゴーヤマン(名前が付きましたcoldsweats01

ここ数日のsunでぐんぐん伸びて、1番生長の早いつるが、ついに手すりに届くまでになりましたbud

68

今朝はrainでしたが、sunrainがいい間隔なので、最近は水遣りをせずに済んでいます。

そして真ん中あたりに黄色いものが・・・

68_2 なんと花が咲きましたnote

朝顔も少しずつ高さが出てきました。

緑のカーテンになるかな。楽しみです。

« ERT療法 遠隔 | トップページ | ハモリズム♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ERT療法 遠隔 | トップページ | ハモリズム♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ