« ERT療法 ~変化~ | トップページ | レイクタウン アウトレット »

ハマった(>v<)

レイクタウンのガチャガチャにかわいいうさぎがあるって聞いて、ブータくんと行ってきましたsign01

レイクタウンまで車で40分のドライブrvcar

 

でも・・・・でも・・・・無かったshock

店員さんにも聞いたけど、無かったdown

発売から約1ヶ月経ってるから、中身が入れ替わってるみたいでした。

 

とりあえず買い物をして帰る途中。

ブータくんが「あそこならあるかもsign03」と思いついて行ってみたお店に寄ると・・・

あった~~~happy02

 

かわいいhappy01

かわいい~happy02

ムースと同じ色のうさちゃんが欲しくて、何度もやっちゃいました626

なかなかムースと同じうさちゃんは出なかったけど、1度もダブらないという奇跡shine

出てきた中ではこれが一番ムースの色に近いかな 626_2

626_3このポーズ見たことあるhappy01

うちにもいますnote627

 

 

見つけたお店はうちから徒歩10分coldsweats01

レイクタウンよりずっと近かった。

そしてその後。

ブータくんがまたまた発見。

それはうちから徒歩3分のTSUTAYA。

こんな近くにあったとはcoldsweats01

こんなに近いと、またやっちゃいそうhappy02

« ERT療法 ~変化~ | トップページ | レイクタウン アウトレット »

コメント

可愛いですねー!
毛の色なんかも結構忠実だし
バリエーション豊富☆
作ってる人も絶対ウサギ好きですね^^

★縞子さんへ

うさぎ専門店が製作に協力しているそうで、かなりリアルですよhappy01
全部そろえて並べたくなっちゃいますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ERT療法 ~変化~ | トップページ | レイクタウン アウトレット »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ