« ひとりごと | トップページ | 緑のカーテン ~間引き~ »

大丈夫

夜中、枕元に置いた携帯から、久しぶりに緊急地震速報が鳴り響きましたthunderthunder

でも実は、私は完全に熟睡していて、ブータくんに「ポンタちゃん、地震、地震来るよ。携帯、鳴ってるよsign01」と言われて初めて目を覚ました始末・・・sweat01

3月4月は、大きな余震が多くて緊急地震速報も頻繁だったので、気が張っていてすぐに気付いていたのに、今回は私のmobilephoneもブータくんのmobilephoneも鳴っていたのに全く気付きませんでしたsweat02

すぐに起きてテレビを付けると、かなり広範囲に揺れの予想。

本震から3か月後に最大余震が来ることがあるってテレビで言っていたのを思い出して、身構えましたbearing

少ししてうちもはっきり分かるくらい揺れ始めましたが、それほど大きな揺れにならずに済んでホッdash

 

落ち着いたところで、トイレにでも行ってから寝ましょうかね~happy01

んっ?

・・・・妊娠0週0日目発見。

ん~っannoy

夜中に飛び起きた上に、始まってしまうとはdown

 

でもまぁ、そろそろかなぁ~と思って、お気に入りの布ナプ用意してたし。

大丈夫、大丈夫。

平均的な周期でちゃんと始まったのはいいことだし。

大丈夫、大丈夫。

最近ブータくんにイライラしてしまってたのも、生理前だったからかもしれないし。

大丈夫、大丈夫。

今日はお天気がいいから、お布団干せるし、お洗濯いっぱいできるし。

大丈夫、大丈夫。

 

新しい周期。頑張ろう。

大丈夫、大丈夫confident

« ひとりごと | トップページ | 緑のカーテン ~間引き~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりごと | トップページ | 緑のカーテン ~間引き~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ